『MF08のラゲージランプ交換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「フォルツァ」のクチコミ掲示板に
フォルツァを新規書き込みフォルツァをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MF08のラゲージランプ交換について

2011/05/21 11:40(1年以上前)


バイク(本体) > ホンダ > フォルツァ

スレ主 forza xxさん
クチコミ投稿数:11件

あまりに暗いので交換しようと思っています

ラゲージランプはMF10と同じ形状なのでしょうか?

書込番号:13033565

ナイスクチコミ!0


返信する
狂虎さん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:19件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2011/05/24 03:11(1年以上前)

MF10に乗ってますが、ランプの明るさは微妙ですよー。
昔乗ってたMF06より少しだけ明るい気もしますが…。

そんなMF10のランプに交換するより、
LEDにした方が効果があるんじゃないでしょうか?

書込番号:13045239

ナイスクチコミ!1


STEP-RF1さん
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:10件 フォルツァのオーナーフォルツァの満足度5

2011/05/24 20:57(1年以上前)

 MF08ですが、同様にトランクルームの電球をLEDに替えました。が、普通の3LEDタイプ(T10)ではかえって暗く感じます。色はオレンジから白色に変化しましたが、明るくは感じません。電球を単にLEDだとか、に換えるよりLEDテープとかを別付けしたほうがいいかと思われます。

書込番号:13047708

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 forza xxさん
クチコミ投稿数:11件

2011/05/26 22:33(1年以上前)

ありがとうございました。
前より明るくなるか分かりませんが、
LEDに替えてみます

書込番号:13055470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > フォルツァ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

フォルツァ
ホンダ

フォルツァ

新車価格帯:691900691900

フォルツァをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング