『三万円台はいつ頃?』のクチコミ掲示板

2011年 3月 6日 発売

BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]

多彩なネットワーク機能やイーゼルをイメージした新スタンドを採用したハイビジョン液晶テレビ(26V型/ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:26V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のオークション

BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月 6日

  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の価格比較
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のレビュー
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]

『三万円台はいつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]を新規書き込みBRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 三万円台はいつ頃?

2011/05/21 19:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]

スレ主 tocikkiさん
クチコミ投稿数:2件

三万円台に下がるのを待ってますが、皆さんいつ頃になると予想しますか?やっぱり、地デジ移行後?

書込番号:13034993

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の満足度5

2011/05/21 20:03(1年以上前)

うーん

この質問は非常に難しい。価格変動をみても、現在が底にあるので
さらなる下げは難しいでしょう。32型と26型の価格差はほとんどありませんが、
32型だと映像エンジンのボロ感が少しでるので、26型の方を選ぶ方も多いです。

6畳間のパーソナルスペースだと、26型が本当に人気なんです。
それで多機能を求めても既に45%OFF、4万を切るには50%OFFになら
ないと厳しいので、かなり無理があると思います。

22型だと3畳間ぐらいで、ちょうどいいのですが、小さすぎて話にならない。

アナログがいよいよ終了の7月になったら、おそらくETC補助金がでた時も
そうであったように、通販サイトでまったく商品のない品不足が起きて、現在
の価格では買えなくなります。おそらく20%OFFで納期1ヶ月とか普通に
なるのがわかります。価格コムが登場してから、ずっと会員ですから予想でき
ます。

まだ価格は下がる傾向にありますが、5月下旬から6月中旬が底の目安です。

私は株式取引をやってるので価格変動のグラフを見て、どこが底かすぐに
計算します。すると、いまが買い時です。このTVの最低価格は42,500円前後
と予想します。これがいつまで続くのか?

店の在庫を有無までチェックしていると、買ったのはPCボンバーさんですが、
やはり店頭に並ばないために(ソニーの問題で)、画質をチェックできず
売れ残ってしまう為に、42,500円を割り込んでくる可能性はありますが
3万円台はかなり厳しいと思いますね。いま43,500円ですが様子をみて
42,500円を割って来たらラッキーです。でも送料とか、ありますからね。

この設置は一人で十分です。宅配便の受取りも、こんなに軽いのかと
思うほどなので、在庫する側も管理しやすいのですよ。

USB-HDD録画機能、ネット配信機能、HDMI端子x2、D端子x1、AVx1の入力
なんて他の26インチテレビには付いていません。東芝製の26インチは、
機能を簡略化していて、調達したパネルは安いはずで、55%OFFまで
いけるかもしれませんが、ソニーのこれは厳しいと思います。

東芝製はIPS液晶を使っていた26インチ時代なら、26インチならこれ!!
でも7万5千円ぐらいしたかな。IPSのパネルは高いから仕方ない。
いまの東芝製の26インチの全機種はソニーよりパネルと映像エンジンが
悪いから、この値段で覚悟を決めた方がいいんじゃないかな。

ソニーは顧客情報流出問題で揺れてますが、テレビはこれでも安くなった
ほうですよ。ソニーはなかなか40%OFF以上になるの事が少ないので、
いまの値段なら「買い」と父に推薦しました。

店頭では絶対無理な値段です。通販がベスト!

書込番号:13035128

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の満足度5

2011/05/21 20:14(1年以上前)

いま他の価格比較サイトを調べました。

41,000円がありましたが、送料が3,500円と軽くて小さいのでボッタクリです。
やっぱり全体の傾向をみて、最低価格は42,500円前後、送料無料です。
するとPCボンバーさんに期待するしかないです。

こう書けば、たぶん安くなる。(笑)

書込番号:13035174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/21 20:30(1年以上前)

どうでしょうかね。わたしの予想では6月頃に3万円台になるのではないかと思っています。

書込番号:13035234

ナイスクチコミ!5


スレ主 tocikkiさん
クチコミ投稿数:2件

2011/05/21 20:47(1年以上前)

仕事柄日々、ソニーの倉庫からの出荷されるテレビの量を見ていますが、エコポイント終了時の様な量がありません。これからかもしれませんが、売れないから下がらない様な気もしますし、売れないから下げるのではという気もします。物価は、難しいですね。参考にさせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:13035292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/22 00:51(1年以上前)

CX−400はバカ下げしているのにねぇ、、、こっちはLEDで省エネが効いているのでしょうね、でも、これからもっと上位機種の26インチが出てくると思っているので、あわてる事はないと思ってます。あわてる何とかは、もらいが少ないと言うでしょう、、、ヒッヒッヒ

書込番号:13036382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の満足度5

2011/05/22 10:10(1年以上前)

CX-400は、いかにも安っぽいデザインで顧客満足感を損ないますね。
値段相応じゃないでしょうか。これは32型で35,000円を切れば買いです。
まだまだ高いと言う印象。LEDパネルはやっぱり映像美を感じます。

書込番号:13037404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:10件 BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]のオーナーBRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]の満足度5

2011/06/08 08:07(1年以上前)

PCボンバーさんが、39,800円を一瞬提示したけど、おそらく1台だけだったので
59分後には完売でした。10分間毎に日中監視を続ければ、買える可能性はあり
ますね。

もうアナログ放送終了まで100日切りました。もう高くても売れて行くと考えら
れます。

書込番号:13105321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/19 07:35(1年以上前)

22、32型はだいぶ下がってきましたが26型だけは下がりませんねー。
32型の方が高かったりするし。。

書込番号:13150040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/19 07:42(1年以上前)

失礼しました。 32型の方が安かったりするし。。

書込番号:13150051

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]
SONY

BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 6日

BRAVIA KDL-26EX420 (B) [26インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング