『もしよければ…』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-HX100V の後に発売された製品サイバーショット DSC-HX100Vとサイバーショット DSC-HX200Vを比較する

サイバーショット DSC-HX200V

サイバーショット DSC-HX200V

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 9日

画素数:1890万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:490枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション

サイバーショット DSC-HX100VSONY

最安価格(税込):¥40,980 (前週比:±0 ) 発売日:2011年 4月 8日

  • サイバーショット DSC-HX100Vの価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの中古価格比較
  • サイバーショット DSC-HX100Vの買取価格
  • サイバーショット DSC-HX100Vのスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-HX100Vの純正オプション
  • サイバーショット DSC-HX100Vのレビュー
  • サイバーショット DSC-HX100Vのクチコミ
  • サイバーショット DSC-HX100Vの画像・動画
  • サイバーショット DSC-HX100Vのピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-HX100Vのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

『もしよければ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-HX100V」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-HX100Vを新規書き込みサイバーショット DSC-HX100Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 もしよければ…

2011/05/22 16:38(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-HX100V

クチコミ投稿数:2件


最近作例写真が少ない気がするので、ユーザーの皆様にお願いです。
よろしければ風景や花などの作例を載せて下さい。

ようやく入手できる目処が立ったので、ずっと検討しておりましたが、購入をかなり前向きに考えてます。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、是非とも宜しくお願いします。


書込番号:13038888

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3327件Goodアンサー獲得:239件 サイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/22 17:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ブライダル・ピンク

ラ ヴ

望遠端で

何気に撮った山道 手前にスズメバチが!

一昨日購入したばかりですが、非常に満足しています。
AFが正確で、○×がはっきりしています。
また、切替え無しで1cmマクロが出来るのも感動しました。

書込番号:13038977

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1847件Goodアンサー獲得:69件

2011/05/22 17:28(1年以上前)

当機種

成田空港さくらの丘公園から

曇り空でしたが、私も一枚。

書込番号:13039091

ナイスクチコミ!5


XV1600さん
クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:29件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度5

2011/05/22 18:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

西郷さん

上野東照宮にて

興福寺

東大寺

青空の撮影でのCMOS特有の粒子感が大分、改善されました。前作DSC−HX1の時は晴天時の撮影はやめていました。DSC−HX100Vは気にしなくて良くなりましたので、活躍しそうです。またシャッタータイムラグがコンデジとしては短いほうですので、動く被写体にもある程度は対応できます。

書込番号:13039459

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:2件 サイバーショット DSC-HX100Vのオーナーサイバーショット DSC-HX100Vの満足度4

2011/05/22 19:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

では花の写真。

書込番号:13039500

Goodアンサーナイスクチコミ!3


Red Crossさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/22 19:36(1年以上前)

当機種

私も15日に撮った月を、へたっぴですがUPします。
(手持ちなんでイマイチです)

ちょっと落ち着いたら価格も下がると思いますよ。

是非入手されてください。

書込番号:13039645

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/22 20:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

少し前に撮ったやつですが・・

書込番号:13040030

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:339件Goodアンサー獲得:12件

2011/05/22 20:59(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

 おまけで・・

書込番号:13040059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2011/05/22 23:30(1年以上前)


皆様、見事なまでの作例ありがとうございました。
リクエストしておいて何ですけども、完全に買う気モードに突入してしまいました。

誠にありがとうございました!

書込番号:13040881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-HX100V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-HX100V
SONY

サイバーショット DSC-HX100V

最安価格(税込):¥40,980発売日:2011年 4月 8日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-HX100Vをお気に入り製品に追加する <447

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング