『名機を紹介願います』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『名機を紹介願います』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビデオカメラ」のクチコミ掲示板に
ビデオカメラを新規書き込みビデオカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

名機を紹介願います

2011/05/25 10:03(1年以上前)


ビデオカメラ

クチコミ投稿数:4件

古いFV-M20が壊れてしまったので、新しいビデオカメラを買いたいのですが、
去年か一昨年発売された名機ってないでしょうか。

一つ前のモデルで安くなった中古か新古品を狙っています。

条件はフルハイビジョン、光学式手振れ補正以上、記録メディアSD、多言語対応(できたら)です。

書込番号:13049715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2011/05/25 11:16(1年以上前)

ソニーの550や370辺りは?
入手できる可能性はさて置き。

書込番号:13049833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/25 14:18(1年以上前)

たしかに去年ソニーのCX370Vは好評でしたね。底値はたしか4万5000円以下で販売していた時期もありましたけど、今そのような価格で手にするのは難しそうです。

書込番号:13050249

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5376件Goodアンサー獲得:645件   

2011/05/25 23:37(1年以上前)

一昨年はXR500/520(CX500/520)でしょうね。
裏面照射は期待以上の実力でした。
ただSDカードが使えませんのでそうすると昨年モデルのCX/XR550でしょうか。

昨年はもう一つTM700がありました。
初めての1080/60Pには驚きましたし、それまでのパナ機よりもいろいろな面で進化しました。

書込番号:13052140

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビデオカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング