『PS3:市販(レンタル)BD鑑賞時のアナログハイビジョン出力』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『PS3:市販(レンタル)BD鑑賞時のアナログハイビジョン出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ゲーム機本体

クチコミ投稿数:19件

使用中のPS3の型番は薄型の初期モデル2000番、D3まで対応のHDブラウン管を所持しております。
現段階では市販(レンタル含む)BD鑑賞時に、何ら支障なくハイビジョン出力がサポートされています。
この機能は、今後の新型モデル如何次第では停止されることは決定的だと思います。
問題は、現段階で発売されてるモデルに対しても、システムソフトウェアのバージョンアップにより、SCEサイドは敢行する気があるのでしょうか?
Linuxの件を考慮すると…

書込番号:13052477

ナイスクチコミ!1


返信する
Pau00さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/26 07:00(1年以上前)

PS3の今後気にするのもわかりますけどブラウン管TVがだめになるかもしれないので先のことは考えなくてもいいのではないかな。
対応されても対応されなくなってもTV壊れたら結局はTV買い替えるしかないわけだから。

書込番号:13052791

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3140件

2011/05/27 20:39(1年以上前)

SONYがどうのというよりハリウッドの意向だから。

始まったときは「止めるなんてバカなことはしないだろ」と言われてましたけど果たしてどうするか。

書込番号:13058677

ナイスクチコミ!0


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2011/06/04 09:04(1年以上前)

家電製品が不正コピー対策の規制対象なのは理解出来る面があるが、

ゲーム機にまで規制を掛けるのは疑問ですね。PS3は既存の機種については、
規制対象外でしょう。

AVマルチ端子は規制対象のアナログ端子とは形状が違うので、
対象外でも問題無いのではと思う。

書込番号:13089239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング