『HIDキツトお勧めメーカーありますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『HIDキツトお勧めメーカーありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
CT 2011年モデル 265件 新規書き込み 新規書き込み
CT(モデル指定なし) 1291件 新規書き込み 新規書き込み

「CT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
CTを新規書き込みCTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

HIDキツトお勧めメーカーありますか?

2011/05/27 21:35(1年以上前)


自動車 > レクサス > CT

クチコミ投稿数:8件

予算が足りなくLEDヘッドランプを着ける事が出来なくHIDにしょうかと思っています。あまり高価でなくリーズナブルで良いHIDキットあるでしょうか?

書込番号:13058964

ナイスクチコミ!0


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/05/28 07:49(1年以上前)

CT200用があるかは判りませんが、メジャーかつクレーム率の少ないのは
PIAA・ベロフ・CATZ あたりでしょうか。
具体的な予算の提示があればもっと探しやすいかも?

取付が自分orディーラなら、ここで買うと安いです。
http://www.hirano-tire.co.jp/paji467.htm

書込番号:13060487

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/05/29 15:46(1年以上前)

最近よくネットでみかけるバラスト一体型オールインワンHIDキット取り付けてる人いらっしゃいますか?評価のほどはいかがでしょうか。

書込番号:13066833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/29 15:54(1年以上前)

CBA−CT9Aさんご回答有難うございます。金額は、3万以下位と思っていますこの位の価格では、なかなか良いセットは、無いようですねもう少しお金を貯めたいと思います。

書込番号:13066871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/05/29 16:47(1年以上前)

HIDキット色々探していたらこんなショップを見つけました詳しくないので内容を読んでみましたがわかりません。この商品の評価は、どうでしょうか?質問ばかりですみません・・・・
http://store.shopping.yahoo.co.jp/jamix/pls-h11-6k.html

書込番号:13067125

ナイスクチコミ!0


bunbun611さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2011/05/30 21:50(1年以上前)

これは如何でしょうか?
値段も安いし、取り付けされてる人も多そうです。
http://minkara.carview.co.jp/userid/951564/car/777141/3498314/parts.aspx
http://item.rakuten.co.jp/goldleaf/hid005/
私もこの値段なら、試して見たいと思いました。
でも、最初はノーマルで乗ってからですが
納車まで,後は1ヶ月待ち遠しいです。

書込番号:13072277

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

CT
レクサス

CT

新車価格:355〜488万円

中古車価格:55〜396万円

CTをお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

CTの中古車 (542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング