『androidがお財布対応のニュース』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『androidがお財布対応のニュース』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

androidがお財布対応のニュース

2011/05/28 08:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

昨日このニュースを見ました。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?b=12&t=d&d=20110527&c=top

今回発売のS2には間に合わないでしょうね。
次期モデルには実現するのでしょうか?
そうだとすれば、今回のモデルS2に対する
執着心が少し揺らいできました。

情報をお持ちの方、おられればお願いします。

書込番号:13060578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/05/28 09:20(1年以上前)

リンクが切れてる?のでニュースは確認できませんでした。
おそらくNFCを利用した決済サービスが開始したというニュースかなと思います。

NFCを搭載したAndroid機が出てくるのもそう遠くないと思いますが、日本ではNFCをすぐに使える環境では今のところないですから、搭載されるのはまだ時期尚早な気がします。

書込番号:13060704

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

2011/05/28 14:30(1年以上前)

早速のコメント有難うございます。

リンクが切れていたようで失礼しました。
やはり日本ではそんなに早く実現しないでしょうね。
私は技術的にわかりませんが、NFCと日本の方式も
互換性をとるのに時間がかかるのでしょう。
ドコモには早く実現するよう、ぜひ頑張ってほしいです。

とりあえず、お財布機能には目をつぶって、S2を
使ってみたいと思っています。

書込番号:13061813

ナイスクチコミ!0


mesuke32さん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:17件

2011/05/28 17:37(1年以上前)

何れにせよ現時点で日本では Felica がメインなので
NFC が広がるには時間がかかるのではないでしょうか?
Google Walle の日本への普及も楽しみです、既存の端末にはシールで対応できるみたいです。

iPheneも NFC 搭載の噂があるので今後おサイフ携帯の話題が増えそうですね。

書込番号:13062482

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

2011/05/29 08:58(1年以上前)

mesuke32さん

コメント有難うございます。

ヘェー、シールで対応できるんですか…。
であれば、可能性は広がりますね。
日本のお財布機能地図も大きく変わるかも
しれないですね。
今後に期待しています。

有難うございました。

書込番号:13065158

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング