『リモコン』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『リモコン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン

2011/05/29 00:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:9件

今日このテレビを買いました。が、リモコンの1部分だけ反応しません。
・音量を下げるボタン
・決定,十字キー


ほかのボタンはちゃんと動きます。
リモコンの初期不良かテレビの初期不良かわかりません。どうしたらいいでしょうか。

書込番号:13064247

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/29 00:20(1年以上前)

リモコンの初期不良ではないですかね。購入店かカスタマーセンターに電話した方がいいです。
http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:13064261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:205件

2011/05/29 00:21(1年以上前)

こんばんは

確認するのでしたら、学習リモコン等でチェックする ですが、多分リモコン側だと思いますので
普通に購入店かメーカーに相談されるのが良いと思いますよ ^^

書込番号:13064268

ナイスクチコミ!0


PX1さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/05/29 00:23(1年以上前)

携帯電話のカメラを起動し、問題となっているボタンを押しながら、リモコンの先端に付いている送信部を携帯の液晶越しにご覧ください。

光っているようであれば、テレビの問題ですが、光っていなければリモコンの問題です。

(カメラ越しに目には見えない光が通常であれば確認できます。)

書込番号:13064274

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件

2011/05/29 00:29(1年以上前)

カメラで確認しました。やっぱりリモコンでした。明日電話してみます。みなさんありがとうございました。

書込番号:13064304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2011/05/29 10:02(1年以上前)

ゲ ゲ そんな初歩的な初期不良が有るのですか?

どういうメーカーなのよ、メードイン中国でももっとましか?
中国ではさすがに現地製テレビが大躍進で7割シェアに迫る勢いなのだと、、、

書込番号:13065386

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング