『BD→HDD書き戻しに付いて』のクチコミ掲示板

2011年 4月27日 発売

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

起動やダビング、再生の速度の高速化を図ったブルーレイレコーダー(1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

AQUOSブルーレイ BD-HDW80シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月27日

  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の価格比較
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のスペック・仕様
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のレビュー
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のクチコミ
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80の画像・動画
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のピックアップリスト
  • AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオークション

『BD→HDD書き戻しに付いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミ掲示板に
AQUOSブルーレイ BD-HDW80を新規書き込みAQUOSブルーレイ BD-HDW80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 BD→HDD書き戻しに付いて

2011/05/30 10:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80

スレ主 B'zLOVEさん
クチコミ投稿数:4件

現在 SHARP BD-HDW55を使用してますが
BD→HDDのダビング(コピー制御信号入りディスク)出来ません(^_^;)

Panasonicのrecorderのレビューにはテレビ番組(ダビング1&10)録画済みディスクをHDDにムーヴバックできるみたいなんですが SHARPのrecorderは出来ないんですか?


そしたらDIGA DMR-BZT600の方が良いかなと思ってます。


是非教えて下さい。

書込番号:13070201

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/05/30 10:24(1年以上前)

シャープも今年の春モデルからは対応していますよ。

ただ、その他の機能差で、レコーダーの完成度としてはDMR−BZT600の方が
勝っているのは間違いないと思います。

書込番号:13070222

Goodアンサーナイスクチコミ!2


ito95bさん
クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:46件 AQUOSブルーレイ BD-HDW80のオーナーAQUOSブルーレイ BD-HDW80の満足度5

2011/05/30 23:30(1年以上前)

私もBD-HDW55を持っていますが、
ムーブバックが出来ないので仕方なくパナのDMR-BWT1100を購入しました。

そして、
待望のBD-HDW80を購入しムーブバックを思う存分やりまくってます(^^;)

やはり慣れたメーカーの方が色々使い勝手は良いですね(^0^)

また、ムーブバックを有効に活用するのでしたら
同じメーカーのレコーダーで合わせる事をお奨めします。
メーカーが違うと録画倍率の情報がなくなりますので、
せっかく今回の機種から可能になった編集機能の
タイトル分割や結合が出来なくなってしまいます。
(詳しくは私のユーザーレビューを参照下さい)

書込番号:13072943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4445件Goodアンサー獲得:181件

2011/05/31 02:21(1年以上前)

>メーカーが違うと録画倍率の情報がなくなりますので、
>せっかく今回の機種から可能になった編集機能の
>タイトル分割や結合が出来なくなってしまいます。

シャープ(HDW80)で、他メーカー録画BDをムーブバックすると
分割・結合、両方とも不可になるのですか?
パナだと、結合は不可になりますが、分割は問題なくできますよ?
ソニーは、もともとどういうタイトル同士の結合も、
HDD上のみならずBD上でも可能(他メーカー録画BDも)なので、
当然、他メーカー録画BDをムーブバックしても、分割・結合に支障は出ないと思っています。
ソニーの現行機種を持っていないので試せませんが。

書込番号:13073533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 B'zLOVEさん
クチコミ投稿数:4件

2011/05/31 10:25(1年以上前)

油ギル夫さん ito95bさん ハヤシもあるでヨさん 貴重なご意見ありがとうございました。


やっぱり 1TBは魅力だし性能ではPanasonic 互換性ではSHARPに軍配かなと思います(^_^;)


SONYの光ピックアップ機器は 経験上遠慮します
m(_ _)m

書込番号:13074159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内臓HDD対応機種 3 2021/12/11 10:57:14
ハードディスクエラー 6 2016/02/17 21:53:28
ソフトウェアの更新 9 2015/04/15 0:23:07
レコーダー撤退したら? 6 2013/05/20 10:29:07
故障? 3 2013/03/03 10:45:15
フリーズすることが多いです。 6 2013/05/30 13:28:08
4,800円!? 1 2014/01/26 15:18:12
USのBlu-rayディスクが観れない 4 2012/10/04 23:05:42
ビックカメラ新潟にて39,800円だったのですが 38 2012/08/12 20:10:46
初期不良? 3 2012/06/13 18:48:58

「シャープ > AQUOSブルーレイ BD-HDW80」のクチコミを見る(全 402件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOSブルーレイ BD-HDW80
シャープ

AQUOSブルーレイ BD-HDW80

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月27日

AQUOSブルーレイ BD-HDW80をお気に入り製品に追加する <210

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング