『キャノン IXY 30S 黒』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『キャノン IXY 30S 黒』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

キャノン IXY 30S 黒

2011/05/30 17:27(1年以上前)


デジタルカメラ

クチコミ投稿数:2件

皆さん書いてありますが、型落ちですが重厚感があり、31Sよりボタンが押しやすい
最初は黄色が欲しかったのですが、黒を見て即決しました。(16000円位)
メインでソニーアルファー55を持っているのでキャノンの一番明るいレンズである30Sに
しました。もう見かけなくなりましたので、悩んでいる方はお勧めします。

書込番号:13071314

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/30 20:36(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
IXY30S専用の掲示板もありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000109822/

書込番号:13071926

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/30 22:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
31Sが登場していて30Sは店舗であまり見かけなくなりました。あったとしても展示品が多いような気がします。

書込番号:13072377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/05/30 23:03(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

IXY 30Sの黒は確かに重厚感があり格好良いですね♪

31Sにも追加で黒が欲しい。

書込番号:13072759

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング