『再生速度の切り替え時の反応について』のクチコミ掲示板

2011年 2月 5日 発売

DIGA DMR-BZT600

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大4番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×3)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

DIGA DMR-BZT600パナソニック

最安価格(税込):¥71,000 (前週比:-2,000円↓) 発売日:2011年 2月 5日

  • DIGA DMR-BZT600の価格比較
  • DIGA DMR-BZT600のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT600のレビュー
  • DIGA DMR-BZT600のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT600の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT600のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT600のオークション

『再生速度の切り替え時の反応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT600」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT600を新規書き込みDIGA DMR-BZT600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

再生速度の切り替え時の反応について

2011/06/01 20:35(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT600

クチコミ投稿数:147件

こんばんは。

質問なのですが、この機種は再生速度を切り替えるとき(等倍速→1.3倍速)
タイムラグは発生しますか?

一昨年購入した機種(BW770)は1〜2秒ぐらいあり、
何度も切り替えるとちょっと煩わしいのです。

この機種に買い換えるか迷っているので、
この件に関してアドバイスいただける方がいましたら、
よろしくお願いします。



書込番号:13079788

ナイスクチコミ!0


返信する
Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/06/01 21:13(1年以上前)

今晩は。

>この機種は再生速度を切り替えるとき(等倍速→1.3倍速)
タイムラグは発生しますか?

私はこの機種を愛用して未だ40日程ですが…再生〜1.3倍速(有音)に切替えてもタイムラグは殆んど皆無ですね、倍速ボタンと再生ボタンは隣り合わせで使い勝手は良好です。CM等でスキップさせ戻せば1.3倍速は解除され通常再生に戻りますが^^





書込番号:13079936

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/01 21:36(1年以上前)

Onwardさん

それは、早見再生ではなくて、ただの早送りです。
録画モードによって、速度が変わるのですが、ほぼ1.5倍速です。

早見再生の場合、再生ボタンの長押しです。
再生ボタン長押しの早見の場合は、スキップしても早見は維持されます。

フレディーーさん

旧機種でのラグがどれくらいなのかが分からないのですが、BZT800だと、すぐに切り替わりますね。
BZT800で無線リモコンを使っている為、BZT600でも同じかは分かりませんが。

書込番号:13080052

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/06/01 22:16(1年以上前)

フレディーーさん ☆イモラさん

>それは、早見再生ではなくて、ただの早送りです。
録画モードによって、速度が変わるのですが、ほぼ1.5倍速です。

・どうも私の認識不足で申し訳ございません(>_<)でした
…今、早速確認しました…やはりBZT-600もタイムラグのストレスは感じないですね。



書込番号:13080284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/06/01 22:24(1年以上前)

ひとつ前の機種のBWT1100使ってます。
1.3倍速との切替時に一瞬止まりますね。
新機種だとその辺改善されたって事でしょうか。

書込番号:13080340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/01 22:44(1年以上前)

ひまJINさん

いや、一瞬止まりますよ。
BWT1100からだと変わりないと思います。

BWT1100でも1〜2秒もかからないですよね。
1秒以下ではあると思います。

書込番号:13080454

ナイスクチコミ!0


Onwardさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT600の満足度5

2011/06/01 23:01(1年以上前)

★イモラさん

BZT-800の無線方式(RF)リモコンと赤外線リモコンとでは伝送速度は
変化なく同じでしょう、唯、指向性が異なるだけでしょう。

赤外線リモは障害物があれば 青菜に塩ですが(>_<)シュン!

 





書込番号:13080535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2011/06/01 23:29(1年以上前)

Onwardさん、★イモラさん、ひまJIN さん、
アドバイスありがとうございます。

皆さんの意見を総合すると、一瞬止まるがタイムラグは
1秒以下ということなので、購入に踏み切りたいと思います。

この部分だけ引っかかっていたのですが、
進歩しているんですね。

書込番号:13080693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT600」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT600
パナソニック

DIGA DMR-BZT600

最安価格(税込):¥71,000発売日:2011年 2月 5日 価格.comの安さの理由は?

DIGA DMR-BZT600をお気に入り製品に追加する <1149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング