『ゲーム機本体購入』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ゲーム機本体購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信30

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ゲーム機本体購入

2011/06/02 16:14(1年以上前)


ゲーム機本体

スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

中古でゲーム機を買おうと思っています。
今までゲームを持っていなかったのでお勧めやアドバイスを貰えたら嬉しいです!
PS2bb(9800円)かPS2小型(7800円)PSP(15800円)DS(9800円)の中から選ぼうと思っています、どれがお勧めでしょうか?
あと型番などがあるみたいですがそれでだいぶ違ってくるんでしょうか?
よかったら意見もらえると嬉しいです。

書込番号:13082779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/06/02 16:56(1年以上前)

その候補の中で自分的に一番活躍した機種がPSPでしたね。

書込番号:13082887

ナイスクチコミ!1


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/02 17:31(1年以上前)

PSPが1番活躍しましたか!本体とソフトの値段でPS2もいいなと思っていました、やっぱPSP人気ですね!

書込番号:13082971

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/02 19:37(1年以上前)

新作に拘らないのでしたら、PlayStation2もありだと思いますよ。
何しろ前世代では圧倒的なシェアを誇ったゲーム機ですので膨大なソフト資産がありますし、中古ソフトも大量に流通しています。
それに上位機種に相当するPlayStation2BBパックであれば、未だに現役で稼働しているオンラインゲームも在るようですしね。

ただ中古の相場からご想像いただきたいのですが、元値に対して大幅に安くなっているものは、それだけ需要がないということも言えるのです。
PSPが新品と然ほど変わらない価格で売られている理由も同様で、需要が多いから強気に価格設定されているのです。
http://www.famitsu.com/news/201106/02044499.html


ちなみにseasea77さんは、ゲーム機を買ったらどんなことをして楽しみたいですか。
具体的なゲームのジャンルが答えられないのでしたら、好きなテレビ番組や好きな漫画・映画またはゲーム以外の好きなことでもOKです。seasea77さんの嗜好を教えてください。
それによっておススメが変わってきます。

書込番号:13083379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1149件Goodアンサー獲得:148件

2011/06/02 21:08(1年以上前)

自分の経験上

古いゲームはやりたくなくなります
中古で本体を買っても現行機種を買ってしまったほうが長く楽しめますよ
なのでDSiとPSPを買うのがいいです。
出来れば両方買うのがいいです

それと
PSPの定価は今16800円ですので15800円中古を買うのはもったいないですね
新品16800円に画面保護フイルムをおまけでつけてくれるお店もありますので
もしPSP買う場合まず新品を確認してみましょう
(メモステduoも買う必要あり)


書込番号:13083778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 21:39(1年以上前)

PSPがいいのではないでしょうかね。PSPは持っている人も多いですから買って楽しく使えると思いますよ。

書込番号:13083921

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/02 23:16(1年以上前)

私が思う、最も理想的な買い方は、
「ゲーム機を選ぶんでなく、遊びたいゲームがあるゲーム機を買う」。
それが大前提として…。

なんとなくほしいんなら、
周りの仲良しの友人たちが持っているゲーム機を選ぶのがいいですね。
ソフトが借りれるし、共通の話題を持てます。

その他の意見としては、薄型のPS2ってのはかなりいいですよ。
PS2のソフトは今、どのお店行っても大量に安売りしてますし、
品数も豊富。欲しいソフトにも巡り会えるでしょう。

PS2BBは手を出さなくていいでしょう。
今までゲーム機に手を出したことにないかたが買うことはないと思う。(^^;

PSPは…その値段じゃ高いかな?
すぐにほしい理由がないなら待ちましょう。
もうちょっとすれば、中古はかなり値崩れすると予想。(※勝手な予想です)

DSはゲオでたまに\8,000くらいでありますね。
その値段なら買いです。(\9,800でも十分買いですけど(笑))
PS2同様、ソフトがどのお店行っても品数豊富。ジャンルも幅広い。
初心者って話なら、かなりいい感じかも知れませんね。

書込番号:13084418

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DARQさん
クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:28件

2011/06/03 10:45(1年以上前)

ほかの方も言われていますが、遊びたいソフトで機種を選ぶのが1番いいかと思います。

また、PSPやDSだと通信プレイに対応したゲームがたくさんありますので、友人さんなどと一緒に遊ぶために選ぶのもいいかと思います。

書込番号:13085647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/03 14:28(1年以上前)

>PS2BB

ユーザーです。悲しいかな今となってはその特殊なポータルサービスを活用することは出来ません。インストール出来るソフトは微々たる数(対応ソフトを手に入れるほうに苦労します)

HDDの容量は40GBと当時としては破格(なんせ初期型PS3の20GBの倍ですから)の容量を誇りますが、せいぜい活用できるのは、制限された枚数(20枚くらい)のCDのリッピング(ストレージに転送することは出来ません)とセーブデータのバックアップのみ(これに対してはほぼ無尽蔵に近いですが)とその容量の10分の一も活用することはできません。

しかも、買って1年余で光学ドライブに故障を来たしPS1ソフトは読めずDVDソフトもやたらとシークに時間が掛かるようになりました。

最初期型のPS2とともに思い入れがあるので修理に出したいのですが、得られる効果は自己満足だけなので躊躇しています。(代替えの初期型PS3もあるし)

割安で幅広いジャンルのゲームを楽しめる(歴代ゲーム機の中でも屈指のラインナップ)というメリットはあるので反対はしませんがPS2なら、薄型で充分でしょうね。

ただし、GEO等大手中古ショップは軒並みソフトを在庫整理に掛かってます(その分ワゴンセールで安く買えるメリットはありますが)先の展望は暗いですけどね。

書込番号:13086234

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/03 22:01(1年以上前)

> GEO等大手中古ショップは軒並みソフトを在庫整理に掛かってます

漁るのが楽しいんですよね。(笑)

でもなぁ…PS2の場合は「いいやつ」ってことごとくないんですよね。
サターンやドリームキャスト、ワンダースワンクリスタル・ゲームキューブなどは
掘り出し物見つけるんが楽しくて仕方がなかったんですが…。(^^;

…以上、PS2BBユーザより。(汗)

書込番号:13087684

ナイスクチコミ!0


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/04 13:00(1年以上前)

遅くなってすいません、PS2だったらベタにウイイレ、龍が如く、バイオ、ペルソナ、キングダムハーツ、.hack GUをしてみたいなと思ってます(^^)

PSPだとベタにモンハンに憧れます!でも実は他のソフトはあまり詳しくなりません(^-^;)
でも持ち運べるし確かに、いいですよね。
PSPやDSはやっぱり音楽入れられたり、オンラインやネットできるのも大きいんですよね?

書込番号:13089914

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/04 13:28(1年以上前)

「今までゲームを持っていなかった」割には具体的にタイトル上がるじゃないですか。(笑)
…なら、自然とPS2でいいように思えてきました。(^^;

持ってなかっただけで、よく遊んでたってことですよね?(知り合いかご友人か)
借りるアテもありそうじゃないですか。
人によったら、PS2のソフトだったら「永久に貸してくれる」かも。(笑)

> PSPやDSはやっぱり音楽入れられたり、オンラインやネットできるのも大きいんですよね?

ネットというのインターネットのことですよね?
そのインターネットについて。

PSPのは今となっては「ブラウザが取り敢えずついてる」レベルで、
まともに使えたものではありません。(メモリ不足頻発)

DSの場合は、DSiかDSiLLですね。
こちらも相当割り切った使い方を強いられます。
第一印象で「使いものにならない」とレッテル貼る人が大勢。(笑)
でもその「割り切った使い方」をすれば、意外に使えたりします。
テキストベースなら、かなり快適なんですよ。
ペンタッチなので、方向キーで選択(PSP)するのより使いやすいし。

(初代DSとDS Liteは別売りで対応、しかも使いものにならない残念なシロモノ)

オンライン(対戦/協力)はどちらも可能です。
ちなみに目の前にいる人と遊ぶ通信プレイも、PSP・DSともに対応してます。
いずれも、ゲームソフトに寄りますけどね。

書込番号:13090017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/04 14:10(1年以上前)

>PSPやDSはやっぱり音楽入れられたり、オンラインやネットできるのも大きいんですよね?

私はDSLiteユーザーなのでDSiの音楽プレイヤーは解りませんが、音質は良い方ではないでしょうね。

大きなPSPやDSiにヘッドフォン繋いでフンフン聞いている姿は回りからすると奇態に映るかもしれません(汗)

PSPgoだと小さめ(知らない人だとスマフォに見える?)なのとBluetoothが使えるのでバックに入れたままヘッドセットで聞けるので便利ですけどね。少ない電池容量を凄い勢いで消費しますが。

>(初代DSとDS Liteは別売りで対応、しかも使いものにならない残念なシロモノ)

ユーザーです(笑)ダブルスロットを要するそのシステムは在りし日のサターンの格闘ゲームを想起させる重厚感。ガンダムのフルアーマーだと自分に言い聞かせれば悦に浸れなくもない。
しかしそのレスポンスたるや、テム・レイの回路のように放り投げたくなりますが・・・

そういえばLiteを買ってGBAを視野に入れて遊ぶことができますね。
千円未満で安いゲームが手に入りますが、そのユーザー層から箱と説明書は期待しないでください。
しかも有名人と思しきサインまでサービスされていることがありますので、ありがたくって涙が止まりません(涙)

>PS2BB同好会

やはり妙なところで馬が合いますな(笑)

唯一PS3に勝る機能を思い出しました。PC用E-Mailのメーラーが装備されていて送受信できることです。

まぁ、今日メールを打てる端末はいくらでもあるのでそれほど多用することもないでしょうが、PS3にも受け継がれればよかったんですがね。セキュリティの問題で実装しなかったんでしたっけ?

私が今一番欲しいハードはサターン用FDD(笑)PS版グラディウスDXパックといい、アマゾンで私が欲しいものリストに入れておくと何故か高騰していくという歯噛みしたくなるレア度ですが。なんか売り手にクッキー情報見せてないかい?

書込番号:13090121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/06/04 15:26(1年以上前)

今ではほとんどのTVがハイビジョン以上のTVですので、PS2では厳しいかもしれませんよ。

自分はTV買い換えてからはPS2などのSD画質のゲーム機を遊ばなくなりました。

書込番号:13090298

ナイスクチコミ!0


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/05 00:12(1年以上前)

PS2は中古で物色したのと今まで持っていなかった分、前からやってみたなというソフトがあるんだと思います、プレイはしたことありません(笑)

皆さんレスありがとうございます!
PS2は画質と中古ソフトが今からどうかなとは思いますね・・・
もし買うならPS2の薄型を買いたいと思います!

PSPはやっぱり皆さんお勧めされていますね、モンハン以外に面白いソフトはありますか?
あとレスを見いてPSPは型番はあまり重要ではないんですかね?

色々と質問ばかりですいません。

書込番号:13092163

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/05 00:51(1年以上前)

いえ、PSPはいいゲーム機ですよ。
ただ…いいも悪いもモンハンに「おんぶにだっこ」のところはあります。
私はモンハン以外のゲームでたいへんハマりましたけど。(笑)
空の軌跡シリーズ(FC, SC)がとても印象的でしたね。
(FC = First Chapter, SC = Second Chapter、つまりは1と2)

PSPの場合は、
PSP-3000しか手に入らないでしょうしそれで問題もないです。
・PSP-1000は太いし重いしオススメできない。
・PSP-2000は特別PSP-3000とは変わりませんけど、3000のほうがいいです。
 (大体、まず市場にない)

ゲーム以外の機能も音楽聞けたり画像閲覧できたり動画再生できたりインターネット
見れたり…と多機能ですが、出た当時の時代は凄くても今はもっと優れた携帯機器が
たくさんあるので、特筆すべきものでもないです。
(※現役で活躍している方も大勢いらっしゃいます)

あんまりオススメしないのは、中古でその値段出すまでもない、
ってところじゃないでしょうか。(って私がそうなんですけど(笑))

書込番号:13092356

ナイスクチコミ!2


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/05 00:56(1年以上前)

すれ違いネタで失礼。

> PS版グラディウスDX

ソフマップ(梅田)でここ数年間たまに中古を見掛けますねぇ…。
結構高かったような。定価くらいか??
(私はサターン版持ってるので興味がなく、うろ覚えです…失礼)

> サターン用FDD

あれを欲しがる人が居るのか…。(笑)
持ってますけど。バックアップ用途とカルドセプトでは意外と活躍しました。
(カルドセプト以外で対応しているゲーム知らない(笑))

書込番号:13092380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2011/06/05 13:00(1年以上前)

PSPは買った後の満足度が高いのだと思いますよ、中古市場が不足気味で新品とたいして変わらない値段ですし手放す人が少ない証拠だと思います。

モンハン以外だといただきストリートに結構はまりましたね、ギレンの野望も面白かったし、結構良いソフト有ると個人的は思ってます。

書込番号:13094017

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31422件Goodアンサー獲得:3139件

2011/06/06 03:48(1年以上前)

PSPの相場はモンハン特需だから、一時的なものだと思いますがね。
それでもPS2やDSと比較するならPSPを推します。

PS2は特にデジタルTVで見ると絵がつまらなさすぎてプレイする気しないです。中古流通を狙って薄型買ったんですけど失敗。

DSは画面小さいのが厳しい。ゲームらしいゲームが少ないし。
リメイクがヒットしてるからゲーム慣れしてない人には楽しいのかもですけど、ゲーマーには向かない。これも失敗。

3DSは本命ソフトはまだなんだけど意外と楽しんでます。

まぁでも友だと遊ぶなら友達が持ってる機種で。

PSPはモンハン以外だとイースはお勧め。中古ソフトも多いから旬な機種だと思います。

書込番号:13097077

ナイスクチコミ!2


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/06 09:52(1年以上前)

>PSPはやっぱり皆さんお勧めされていますね、モンハン以外に面白いソフトはありますか?

新旧織交ぜてレスします。

「EXiT」
http://www.exitgame.net/exit1/
アクションパズルゲームです。
昨今のリアル志向ともアニメ風とも方向性の違うスタイリッシュなグラフィックと軽快な音楽にハマります。

「ゴッドイーター・バースト」
http://www.godeater.jp/
成否は別として、「俺たちなら『モンハン』をもっと快適にできる」と意気込んで創られたような作品で、テンポに関せば本作が勝っています。
なお間違えても「ゴッドイーター」は手を出さないでください。内容が重複している上に「〜バースト」とは別モノの理不尽仕様です。

その他についてはコチラをご覧ください。
http://kakaku.com/kuchikomi/review/history/?NickName=%97s%8BR&CategoryCD=4137
満足度☆×4以上点けている作品は全ておススメです。

書込番号:13097520

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/06 10:40(1年以上前)

PS2bb(9800円)
型が古いので、DVD読み取り性能が経年劣化していないか不安です

PS2小型(7800円)
前述のPS2BBより型番が新しいので、PS2BBよりかは良いかと思います
ただし、PS2自体が古いので経年劣化が不安です

PSP(15800円)
悪い選択ではないですが、次の世代が登場してくるのにこの値段ですから・・・
価格に見合った満足度は得られると思いますが、オススメは微妙ですね

DS(9800円)
DSLの事だと思いますが、今ならもう少し安く買えそうなのもあって自分的には一番良い選択だと思います
光学メディアを採用していないため、ソフトの読み取り性能が落ちる心配も少ないですし
「すばらしきこのせかい」は名作だと思ってます

書込番号:13097645

ナイスクチコミ!2


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/07 00:14(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます!
周りが一番持ってるのはやっぱりPS2なんですよね。それかDSですかね・・。

でもPSPのお勧めソフト観させてもらいましたとても面白そうでした!
皆さんが言っているようにもう少し値段が下がったらPSP狙おうかなと思います!

最初書いた自分のやりたいソフトからも、まずはPS2の薄型を買ってみようかなと思ってますが、問題は画質かなと・・PSPとPS2ならどちらが綺麗なんでしょうか??

沢山のレスありがとうございます!

書込番号:13100572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/07 19:10(1年以上前)

>グラディウスDXパック

私もサターン版持ってます。ただ薄型テレビに買い換えてからS端子も使えなくなったので、初期型PS3でHDMIアップコンでプレイしたい。PSPじゃ小さいし。
PC-engine版が笑えるくらいアップコンが効いて面白かったのでPS版が欲しくなりました(PC-E版2は良くできているけど同時キャラクター数が制限されたりしますしね)アーカイブで出れば良いのですけど、商売上手のコナミはマルチパックタイトルはDLでは出したがらないみたいですしね。

>サターンFDD

とか言いつウィザードリィーリルガミンサーガは未だプレイ中で、サターン版クラシックタイトルの移植では最高の出来。オートセーブとボーナスダンジョンもありますし。

何度もセーブデータが消えているのでそのためにFDDが欲しいのです。3.5インチ2HDは本当にカビが生えるほど持ってますし。


>ゴッドイーターバースト

娘が嵌ってます。全ゲーム中初めて先行されて、これ見よがしにエンディング見せられたので(今までの復讐)、父ちゃんは醒め気味ですが(笑)

ストーリーが良く(最近はやりの人類進化論、生命哲学論ではありますが)モンハンの野性的な”狩り”という言葉に魅力を感じない我が親子にはよほどこちらのほうにロマンをかんじます。すぽるとで有名な中井和哉さん最近大活躍だな。

テンポのよさは然りですね。モンハンP3の体験版ではそこそこ遊んで、2GのDL版の導入部分の面倒くささに萎えた私にはより実感できます。

マルチプレイにお得なDL版のあるバーストからのプレイなんで無印は知りませんが却って幸せなのかな?

書込番号:13103140

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/07 21:35(1年以上前)

>>「ゴッドイーター・バースト」
>マルチプレイにお得なDL版のあるバーストからのプレイなんで無印は知りませんが却って幸せなのかな?

確実に幸福ですw
シツコイですが、どんなに惹かれても無印に手を出してはいけません。
ファンの皆様やスタッフ各位には申し訳ないのですが、無印は未完成品であったと断言しちゃいます。
逆に申しますと「バースト」は無印からかなりシステムまわりを改善された「完成品」で、たかが半年でここまで出来るのならなぜ最初からしなかったのかと申したいです。←最初からこの出来栄えであったとしたら、長期に渡って私のPSPのUMDドライブを占拠していた「モンスターハンター・ポータブル2ndG」の寿命を半年ほど早めていた可能性も否めません。
個人的には「コンボ捕食」が追加されたことと、無印では「いない方がマシ」と思えたNPCが「バースト」では頼りになる仲間に変貌していたのが大きいですね。
まして半年のブランクのおかげで無印のストーリーに後日談も加えられているのですから、なおさらです。
http://review.kakaku.com/review/K0000150131/ReviewCD=355051/
昨10月末と発売のタイミングが悪過ぎたために私は1ヶ月ほどのプレイで中断してしまっておりますが、「モンスターハンター・ポータブル3rd」に飽きた頃に再開する可能性が非常に高く、例えその頃VITAを購入してしまっていたとしても、確実にインストールすることでしょう。

書込番号:13103711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2011/06/07 22:16(1年以上前)

>しつこく「ゴッドイーター・バースト」ネタ(笑)

OP、EDの歌が素敵ですよね。映画レッドクリフのテーマを唄ったアーティストだとか。

最初聴いたとき”ラーゼフォン”の坂本真綾嬢かと思いましたが。

OPバーストアレンジのフルサイズ音源が無いらしいのが残念ですけどね。


書込番号:13103961

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/07 23:45(1年以上前)

seasea77さん >

画質画質〜って、そんなに気にしなくていいと思いますよ。
そりゃ、上を見ればいいに決まってますけど(笑)、
ついこの間まで、殆どの人が気にせず遊んでたんです。
あえて言うなら、アドベンチャー系で、止め絵をじっくり参照する
タイプは露骨に画質が問われるでしょうけどね。

ゲームはまず「楽しい♪」が一番!

スーファミもPSもサターンもメガドラもSEGA mkIIIも(以下略)、
コダワリのRGB接続で遊んでいた者より。(^^;




> とか言いつウィザードリィーリルガミンサーガは未だプレイ中で

そんなん言われると、引っ張り出して遊ぼうとしてしまうじゃないですか…。
(昔、遊び機会を逸してしまい、未プレイ状態で棚にある(笑))

書込番号:13104470

ナイスクチコミ!0


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/08 08:22(1年以上前)

そうですよね、楽しむのが一番ですよね(^O^)/
PS2でモンハンをオンラインでやりたいなと思ってるんですが、PS2を買うなら型番どれがいいのでしょうか?

実は昨日TSUTAYAに見に行ったらPS2(3000型)が1480円で売ってたので悪くなければ買おうかと思いました。

色々調べたのですがやっぱり薄型の型番のほうがいいでしょうか?

アドバイスお願いしますm(_ _)m

書込番号:13105350

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/08 23:34(1年以上前)

> PS2(3000型)が1480円で売ってたので悪くなければ買おうかと思いました。

この値段なら買ってもいいんじゃないですか?
数日で壊れてもモト取れる。(笑)

書込番号:13108620

ナイスクチコミ!0


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/08 23:48(1年以上前)

安いですよね(笑
30000型なんですけどね、ただモンハンオンラインができないのが欠点なんですよね(^-^;)

書込番号:13108696

ナイスクチコミ!0


スレ主 seasea77さん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/13 17:20(1年以上前)

皆さんのおかげで、ゲームに詳しくなることができました!
PS2を購入しました、楽しんで遊びたいと思います!ありがとうございます!^_^

書込番号:13127474

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/13 22:09(1年以上前)

おお、そうですか。それは良かったですね♪
PS2は多種多様にゲームありますし、古いからと言って入手が難しいものでもない。
探せば安くソフトも見つかる。(^^

そんな私も、先日からPS2をまた備え付けてます。
しばらく備え付けてたサターン外して。(※場所の問題)
良きPS2ライフを。(^^)/~~~

書込番号:13128673

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング