『新製品のウワサについて』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『新製品のウワサについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 新製品のウワサについて

2011/06/03 19:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

6/3にソニーの新製品(α35他)やパナの新製品が発表されると言うようなウワサがありましたが
本日は、結局なにも発表がありませんでしたね。
パナのG3も海外では発表されている(?)のに、国内発表がないのはどうしてでしょうね?

http://www.dpreview.com/previews/panasonicdmcg3/

書込番号:13087074

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2011/06/03 19:39(1年以上前)

あれっ!? ヘルプつき書込みではなく新規書込みに指定したはずなのに・・・(?)

書込番号:13087119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/03 19:48(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/06/nex-c3500mm-f4.html

ソニーは6/8になるみたいですねえええ

書込番号:13087144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2011/06/03 19:49(1年以上前)

http://digicame-info.com/2011/06/gf3m4325mm-f14613.html

パナは6/13…

書込番号:13087149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6553件Goodアンサー獲得:85件

2011/06/03 20:16(1年以上前)

じじかめさん こんばんわ
G3デザインいいですね〜
しかもちーさい・・・

書込番号:13087252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2011/06/03 20:27(1年以上前)

あふろべなと〜るさん、情報ありがとうございます。
「SR5」というのは、もう少し信頼できる情報と思っていたのですが・・・

http://digicame-info.com/2011/05/nex-c33530mmnex63.html

にほんねこさん、G3の国内発表も待ち遠しいですね。

書込番号:13087276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/03 22:18(1年以上前)

じじかめさんがスレ立てしているの初めて見ました。あとまたお若くなりましたね。まあそんなことは関係ないのですが、早く日本で発表して欲しいですね。外国語は読めません。

書込番号:13087773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2011/06/04 17:56(1年以上前)

おお、確かにすごい!

しかも!いつものダジャレもない!

書込番号:13090691

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件 MY ALBUM 

2011/06/07 07:17(1年以上前)

やっぱしガセネタだったようで・・・

書込番号:13101142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング