『モニターについて』のクチコミ掲示板

2010年10月15日 発売

Lenovo H310 76971DJ

Pentium E5700/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを搭載したデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5700 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:Intel G41 Express Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

Lenovo H310 76971DJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月15日

  • Lenovo H310 76971DJの価格比較
  • Lenovo H310 76971DJのスペック・仕様
  • Lenovo H310 76971DJのレビュー
  • Lenovo H310 76971DJのクチコミ
  • Lenovo H310 76971DJの画像・動画
  • Lenovo H310 76971DJのピックアップリスト
  • Lenovo H310 76971DJのオークション

『モニターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo H310 76971DJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo H310 76971DJを新規書き込みLenovo H310 76971DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターについて

2011/06/05 09:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > Lenovo H310 76971DJ

クチコミ投稿数:3件

はじめまして。

素人の質問で申し訳ありませんがいくつか質問させて下さい。

今回Lenovo H310 76971DJを購入予定です。購入後モニターを2台接続して1台は動画の再生、もう1台はネット等の作業を同時に行いたいと思っていますがそのようなことは可能でしょうか?もし可能でしたらどのように接続、設定などをすればいいのでしょうか?

よかったら教えて頂けませんか?

宜しくお願い致します。


書込番号:13093228

ナイスクチコミ!0


返信する
itaiさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/05 15:15(1年以上前)

USB2.0対応のビデオカードを利用すればいいのではないでしょうか?
価格コムのビデオカードのコーナーでUSB2.0で詳細検索をかけると製品が表示されます。

書込番号:13094433

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/06/05 20:44(1年以上前)

回答ありがとうございます。

早速調べてみます。

書込番号:13095534

ナイスクチコミ!0


ebizou777さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:10件 Lenovo H310 76971DJのオーナーLenovo H310 76971DJの満足度5 資産運用の成功を目指して・・・ 

2011/06/07 19:34(1年以上前)

H310にはHDMI端子があるので、RGB端子があるモニタとHDMI端子があるモニタであれば、ビデオカードを追加しなくても、標準のままツインモニタにできます。

私は、ACERの22型モニタをRGB接続で、SHARP AQUOS 37型をHDMIに接続してツインモニターにしています。

その場合、1台のモニタで動画を再生しながら、もう一台のモニタでほかの作業を行うことが可能です。

私も良くアクオスでビデオ再生しながら作業をしています。

ただ、動画再生でなく、地デジチューナーの映像を再生する場合は注意が必要です。
ツインモニタで再生できる場合とできない場合があるようです。

私はバッファローの地デジチューナー(DT-H10/U2)を使っていますが、テレビを見る場合はツインモニタではできませんでした。

直接関係ありませんが、ちょこっとブログで記事を書いてますので、宜しければ見てみてください。
http://selfedu0.blog72.fc2.com/blog-entry-513.html


書込番号:13103221

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/07 21:37(1年以上前)

ありがとうございます。

ビデオカードも色々調べてみましたが、もっと簡単に接続する方法もあるのですね。

地デジは今のところ使用する予定は無いのですがよーく心得ておきます。

書込番号:13103723

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo H310 76971DJ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo H310 76971DJ
Lenovo

Lenovo H310 76971DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月15日

Lenovo H310 76971DJをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング