『東芝のREGZAと』のクチコミ掲示板

2011年 2月25日 発売

DIGA DMR-BWT500

スカパー!HD対応チューナーを同時に使用することで最大3番組の同時録画を実現したブルーレイレコーダー(500GB/3波デジタルチューナー×2)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT500 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT500とDIGA DMR-BWT510を比較する

DIGA DMR-BWT510

DIGA DMR-BWT510

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 9月 1日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

DIGA DMR-BWT500パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 2月25日

  • DIGA DMR-BWT500の価格比較
  • DIGA DMR-BWT500のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT500のレビュー
  • DIGA DMR-BWT500のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT500の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT500のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT500のオークション

『東芝のREGZAと』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT500」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT500を新規書き込みDIGA DMR-BWT500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

東芝のREGZAと

2011/06/05 16:03(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT500

スレ主 Shurikenさん
クチコミ投稿数:24件

この商品を検討中なんですが、
東芝の19RE1で外付けのハードディスクに取った番組を
DIGA DMR-BWT500へ移して、DVDやBDに保存することが出来ますか?
どなたか、ご教授願います。




書込番号:13094572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/06/05 16:14(1年以上前)

残念ながら、直接にはできません。
間にRECBOXという機器を中継させれば可能ではあります。

一世代前のBWT3100ですが、手順的にはほぼ一緒でしょうから
参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000140481/SortID=12012965/

書込番号:13094610

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1504件Goodアンサー獲得:58件

2011/06/05 17:35(1年以上前)

東芝の新しく出た機械を買いましょう。ダビングが出来るという保障つきです!!!!
間違いはありません。後悔無しです!!!!!。この手に関してはパナソニックは、お話になりません。

書込番号:13094849

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2011/06/05 17:49(1年以上前)

>東芝の19RE1で外付けのハードディスクに取った番組をDIGA DMR-BWT500へ移して、DVDやBDに
保存することが出来ますか?

日立のXP系ならLANケーブルさえあればそれで済んだんだけどね〜,レクボ使う気が無い
(LANケーブル1本で済ましたい)ならパナより慣れが必要だけどBZ810系
使うしかないな。

書込番号:13094914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4977件Goodアンサー獲得:1010件 いもちゃんる〜む 

2011/06/05 18:06(1年以上前)

他スレで話題になっていますが、東芝レコの方がダビングは短時間で終わるのですが、番組情報も表示されませんし、チャプターも引き継がれません。

それを考えたら、RECBOX+BWT500もありだと思います。

BWT500であれば、番組情報も見れますし、RECBOXからのダビング時にBWT500がチャプターを打ってくれます。
まあ、ただし、RECBOX購入代金が必要なのとダビング時間が長くなります。

書込番号:13094978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sr18deさん
クチコミ投稿数:645件Goodアンサー獲得:121件

2011/06/05 20:01(1年以上前)

Shurikenさん こんばんは

RE1からどの程度ディスク化したい番組があるかにもよりますが、沢山あるなら東芝RD機の方が時間的にもメリットがありますが、多少時間はかかってもよい・予算もあるならばRECBOX+パナ機でもいいと思います。(現在BW680とBW690を使っていますが安定性ならパナ機だと思います)


RECBOXは1台あるといろいろ使えるので便利ではあります。
RECBOXは録画番組の保存先とPCのデータ保存先の併用も可能です。

実際私もRD-S1004k・RD-BZ800の保存先としてRECBOXを使っていますし、PCのデータ保存先としても併用しています。


RECBOXを買えばWindowsVISTAもしくはWindows7限定ですがDiXiM Digital TV plusが無料でダウンロードして使えます。(結構便利です)
クライアントソフトでレコーダーやNASなどの録画番組をネットワーク(LAN)経由でPCで見ることが出来ます。

書込番号:13095380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Shurikenさん
クチコミ投稿数:24件

2011/06/06 22:50(1年以上前)

回答を下さった方々ありがとうございます。
皆さんに意見を参考として、お財布と相談して
購入したいとおもいます。

書込番号:13100092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT500
パナソニック

DIGA DMR-BWT500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

DIGA DMR-BWT500をお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング