『MAXTOR(4G120J6)からHDDを交換していのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:120GB 回転数:5400rpm キャッシュ:2MB インターフェイス:Ultra ATA133 4G120J6 (120G U133 5400)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4G120J6 (120G U133 5400)の価格比較
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のスペック・仕様
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のレビュー
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のクチコミ
  • 4G120J6 (120G U133 5400)の画像・動画
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のピックアップリスト
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のオークション

4G120J6 (120G U133 5400)MAXTOR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年12月 6日

  • 4G120J6 (120G U133 5400)の価格比較
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のスペック・仕様
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のレビュー
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のクチコミ
  • 4G120J6 (120G U133 5400)の画像・動画
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のピックアップリスト
  • 4G120J6 (120G U133 5400)のオークション

『MAXTOR(4G120J6)からHDDを交換していのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「4G120J6 (120G U133 5400)」のクチコミ掲示板に
4G120J6 (120G U133 5400)を新規書き込み4G120J6 (120G U133 5400)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MAXTOR(4G120J6)からHDDを交換していのですが

2011/06/06 11:36(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > MAXTOR > 4G120J6 (120G U133 5400)

スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

現在のPCに使われているHDDをはMAXTOR(4G120J6)ですが、動きが遅いのでメモリ増設とHDD交換を考えております。しかし、どのHDDが対応しているのかわかりません。
容量は120GB以下、回転数7200以上で合うものはありますか?

よろしくお願いします。

書込番号:13097778

ナイスクチコミ!2


返信する
(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/06 11:45(1年以上前)

ここで検索すれば出てきますよ

http://kakaku.com/specsearch/0530/

書込番号:13097801

ナイスクチコミ!1


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/06 11:46(1年以上前)

IDE  7200rpmで検索すると
こちら WD 1200BB (120G U100 7200)
URL
http://kakaku.com/item/05302510260/
120GBだと、これぐらいですね。

書込番号:13097807

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 goods1971さん
クチコミ投稿数:48件

2011/06/06 12:02(1年以上前)

みなさま 早速のアドバイスありがとうございます。

1200BB (120G U100 7200)以外にもWDで調べてみると
WD800BB (80GB U100 7200)、WD800AAJB (80GB U100 7200)の2つが検索されました。
この2つの違いがキャッシュの値のようですが・・・

これはどのように違いがあるのでしょうか?
また、この2つのタイプはどちらも対応するのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13097851

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/06/06 12:07(1年以上前)

単に容量の違いかと
1200BB (120G U100 7200)>>>120GB
800BB (80GB U100 7200)>>>>80GB
800AAJB (80GB U100 7200)>>>80GB

上の三つならどれでも使用できるかと思います。

書込番号:13097864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MAXTOR > 4G120J6 (120G U133 5400)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MAXTOR(4G120J6)からHDDを交換していのですが 4 2011/06/06 12:07:49
突然の不認識 10 2003/03/07 10:39:26
ディスク不良でしょうか? 1 2003/02/19 17:41:14
120GBのHDDがマイコンに出ない 3 2002/11/29 14:51:16
RAID5について 3 2002/11/28 14:19:32
4R120L0 (120GB U133 5400)との比較 3 2002/11/15 7:39:12
amsetについて 8 2002/11/17 2:29:03
HDDはい〜るKIT 9 2002/10/23 10:05:40
なにが原因か分からないです 1 2002/10/02 8:25:31
質問させてください 3 2002/09/28 0:59:18

「MAXTOR > 4G120J6 (120G U133 5400)」のクチコミを見る(全 194件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4G120J6 (120G U133 5400)
MAXTOR

4G120J6 (120G U133 5400)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年12月 6日

4G120J6 (120G U133 5400)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング