『インク詰まりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A3ノビ インク色数:8色 PX-G5300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

PX-G5300EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月31日

  • PX-G5300の価格比較
  • PX-G5300のスペック・仕様
  • PX-G5300の純正オプション
  • PX-G5300のレビュー
  • PX-G5300のクチコミ
  • PX-G5300の画像・動画
  • PX-G5300のピックアップリスト
  • PX-G5300のオークション

『インク詰まりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PX-G5300」のクチコミ掲示板に
PX-G5300を新規書き込みPX-G5300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

インク詰まりについて

2011/06/07 19:11(1年以上前)


プリンタ > EPSON > PX-G5300

クチコミ投稿数:81件

5年ほどPX-G5000を使っていましたが、インク詰まりの頻度が高くなってきた為、半年ほど前にこれを購入しました。

が使わない時でも3日電源を入れないとどっかが詰まってることが間々あります。幸い一回のクリーニングで解消はするのですが、チョット詰まり易いなという印象です。

普段はカバーを掛けております。

みなさんのはどうですか。何かされている対策とかあればお教えください。

書込番号:13103143

ナイスクチコミ!0


返信する
krcraftさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/23 21:19(1年以上前)

以下のサイトは役に立ちそうです。
http://ascii.jp/elem/000/000/477/477697/

参考までに。。

書込番号:13168873

Goodアンサーナイスクチコミ!1


sean-nikeさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:20件

2011/06/27 18:08(1年以上前)

伊波礼毘古さん

私の場合は、月に2〜3回のプリントアウトなんですが、インク詰まりを経験したことがありません。
電源スイッチはオンのままで、使うときは、KGサイズで最低5枚以上はプリントアウトしています。

ここで、過去に同じような質問がされていますので、ご参考までに
http://bbs.kakaku.com/bbs/00601511396/SortID=8912024/

書込番号:13185334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2011/07/12 22:05(1年以上前)

krcraft さん、sean-nike さん こんばんは。

アドバイスありがとうございます。

あれからしばらく様子をみておりましたが、今のところは落ち着いております。

もう少し様子をみてみます。

ありがとうございました。

書込番号:13246859

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PX-G5300
EPSON

PX-G5300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月31日

PX-G5300をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング