『Wiiリモコンの充電について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Wiiリモコンの充電について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ゲーム機本体」のクチコミ掲示板に
ゲーム機本体を新規書き込みゲーム機本体をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Wiiリモコンの充電について

2011/06/09 14:07(1年以上前)


ゲーム機本体

クチコミ投稿数:154件

こんにちは。
今、Wiiリモコンは乾電池で使用しているのですが、
結構早くなくなるため、充電できるタイプにしたいと考えています。
おすすめの物ってあるでしょうか?

できれば、リモコンから電池を出さず充電できればいいのですが・・・

お願いします。

書込番号:13110491

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/09 16:27(1年以上前)

これなんかいかがでしょうか?
http://kakaku.com/item/K0000068402/

実際使用してますが、常に置きっぱなしなので、電池切れを気にすることなくゲームできてます。
ライセンス商品でもあるので、類似品よりは信頼性とかはあるのでは?

書込番号:13110782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2011/06/09 16:45(1年以上前)

送料無料の範囲外さん 早速返信していただいてありがとうございます。

紹介していただいた、『N-WR03S』ですが、これはUSB接続にて充電するんですよね?
Wiiって電源が入っていない時は、USBに電源が供給されるのでしょうか?
それとも、充電中はWiiの電源を入れっぱなしにするのでしょうか?
申し訳ないですが、このところもう少し説明をお願いします。

書込番号:13110820

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/09 18:11(1年以上前)

>Wiiって電源が入っていない時は、USBに電源が供給されるのでしょうか?

送料無料の範囲外さんが貼られたリンク先のクチコミ掲示板に、そのものズバリの心温まるスレが在りますので、ぜひ最後までお読みください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=10609497/
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#8

書込番号:13111042

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件

2011/06/09 18:18(1年以上前)

耀騎さん

いやはや、申し訳ありません。
そのものズバリが載ってました。これからは、もう少し自力で調べる努力をします。
これで安心して購入できます。
ありがとうございました。

書込番号:13111061

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/06/09 21:18(1年以上前)

ご要望に適うものが見付かって良かったですね。
では、楽しいゲームライフを(^^)ノシ

書込番号:13111677

ナイスクチコミ!0


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/06/09 23:48(1年以上前)

解撤済みですけど、私からも。

私はずっとeneloopの単三型充電池使ってます。
単三型電池なんて家の中でいくらでも用途がありますからね、
多めに買っておいてもなんぼで使います。
「もし」Wii使うことがなくなっても、無駄にもなりません。(笑)

できるだけ専用のバッテリーって避けたいんですよ。

まぁ「(交換が)めんどくさい」という点では、
とても太刀打ちできるシロモノではございません。(笑)

書込番号:13112468

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/11 20:52(1年以上前)

Tadachanさん

この商品の使用で気になるところは電池カバー白2つの製品だから色の違うリモコンを使用すると目立つんですよね…。

自分はこの商品をWiiリモコンの黒と赤に、eneloop単三をで青とピンクに使用しています。
黒と赤はシリコンカバーがクリアじゃないので上手く隠れます(笑)

黒も商品としてありますが、価格が高いですし。
価格の安い、三洋以外の商品はどうなのか良く分かりませんが。


スレ主さんが満足する買い物が出来ることを願ってます。

書込番号:13119536

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング