『3Dノートパソコン!!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『3Dノートパソコン!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ノートパソコン」のクチコミ掲示板に
ノートパソコンを新規書き込みノートパソコンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dノートパソコン!!

2011/06/10 12:58(1年以上前)


ノートパソコン

クチコミ投稿数:708件

3Dノートパソコンでいいの教えて下さい!!

書込番号:13113903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2011/06/10 15:29(1年以上前)

取り敢えず東芝製は保留ですね。3回目の修理に出すところです。^^;

書込番号:13114294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2011/06/10 19:56(1年以上前)

東芝ダメですか??

私が今使ってるdynabookは7年近く一回も故障してませんよ??

書込番号:13115030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2011/06/10 20:21(1年以上前)

一口に3Dと言ってもどんなコンテンツを見るかですね。
方式がいろいろあり、適した方式が違うからです。
ゲームはアクティブシャッター式
(ただし本体のスペックが追いつくかどうか)
ブルーレイの映画を見るなら偏光メガネ式
(メガネにギミックを置いてないので軽く、電池などの電源がいらない)
やそもそもメガネのいらないグラスレスもある。
いずれにしろ目の負担が増えるから、販売店に現物を見に行く事。
中には3D機能を気にするあまり、発色等がイマイチなモノもある。

書込番号:13115128

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:708件

2011/06/10 23:36(1年以上前)

基本的には映画とか動画とか3Dで見たいなって思ってます!

現物見に行くとしてもある程度は機種絞って行かないとダメですよね??

書込番号:13116073

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2011/06/11 09:43(1年以上前)

3DノートならVAIO Fで決まりでしょう。
画質が飛びぬけて優秀です。
F見ちゃうと他の3Dノートは素人騙しのおもちゃレベルです。

書込番号:13117269

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:46件 居酒屋「セリカ」 

2011/06/11 14:21(1年以上前)

>現物見に行くとしてもある程度は機種絞って行かないとダメですよね??
現物見に行って、決めたらどうですか。
取りあえず3D画面を見比べましょう。

書込番号:13118204

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:708件

2011/06/11 17:42(1年以上前)

確かにそおですね☆

VAIO含め見てくる事にします!!

書込番号:13118844

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング