『レグザはお勧めしません』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『レグザはお勧めしません』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信4

お気に入りに追加

標準

レグザはお勧めしません

2011/06/12 18:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 haru#さん
クチコミ投稿数:2件

2年前に52インチのレグザ52ZH7000を購入しました。
 しかし,現在,電源を消し数時間たち電源を入れると
 線がはいったり,画面が二重に見えたりする部分があります。
 東芝に電話をすると,1年間は保証をするが,それ以上たっている場合は
 修理にお金がかかるとのこと。
 かなり不誠実な対応でした。
 たった2年でこのような現象が起こるのであれば
 購入しなければよかったと大変後悔しています。
 思い切って,高額だったのに購入したのに全くふざけています。

書込番号:13123652

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/06/12 18:54(1年以上前)

5年長期保証に加入するのは、常識です。
もし、東芝だけが低信頼性製品を作るだけなら保険制度は、産まれません。
1年保証しかしないなら、故障した場合、捨てる覚悟が必要です。

書込番号:13123693

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/12 19:21(1年以上前)

こちらで話題を続けましょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/20417010773/SortID=13123673/

haru#さんの発言も、ガラスの目さんも、かなり常識とかけ離れたところがありますが、それはこれをお読みになる方にはわかるでしょう。

書込番号:13123806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2011/06/12 20:47(1年以上前)

少し東芝の肩を持ちましょうか。
TVを台所やタバコを吸うなど空気のきたない部屋に置いていませんか。
二年もたてばTVの中は、汚れています。汚れは、回路を誤動作させます。
修理に出すつもりがなければ、裏蓋を開け回路基板やファンを掃除します。
回路は、静電気に弱いので掃除機で掃除しないで下さい。
もちろん、何が起こっても自己責任です。

書込番号:13124211

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7件

2011/06/14 00:21(1年以上前)

保証の効かない修理となると、パネル交換など10万円以上請求されると思いますが、ヤマダ電機の安心保険に入会してはどうでしょうか。他店で購入した物でも、故障してからでも入会できます。年会費は3129円で2年目以降は銀行口座からの引き落としになりますが、キャンセルできると思います。テレビ購入時は30万円くらいは支払ったと思いますが、その5年保証となると15000円くらいですね。ヤマダの安心保険なら、ヤマダで扱っているメーカーの家電品ならほとんど保証対象なので、お手持ちのエアコンや冷蔵庫など結構高額な物が故障しても安心なので数年加入してはどうですか。

書込番号:13129506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング