『アドレスV125GのK5、K6について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「アドレスV125」のクチコミ掲示板に
アドレスV125を新規書き込みアドレスV125をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アドレスV125GのK5、K6について。

2011/06/12 23:30(1年以上前)


バイク(本体) > スズキ > アドレスV125

スレ主 STELESさん
クチコミ投稿数:4件

はじめましてアドレス初心者の者です、よく文章でK5とかK6という言葉が出てくるのですが私にはよくわかりません、どなたか教えてくださいよろしくお願いいたします。

書込番号:13125124

ナイスクチコミ!1


返信する
appendixさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/12 23:49(1年以上前)

K5=2005年 K6=2006年と言う意味がありますよ。

書込番号:13125223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:107件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度5

2011/06/12 23:55(1年以上前)

へ〜 形式だとばっかり思ってました。

バイクの機種名の最後の番号K○かと?
一つ勉強になりました。

書込番号:13125253

ナイスクチコミ!0


スレ主 STELESさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/12 23:56(1年以上前)

appendixさんありがとうございました。

書込番号:13125261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8122件Goodアンサー獲得:751件 アドレスV125のオーナーアドレスV125の満足度4

2011/06/13 01:20(1年以上前)

発売開始年度だからk5以下はないし、新規発売なければk7が08年に売られてk8は存在せず次はk9ってパターンっす

書込番号:13125583

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 STELESさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/13 09:11(1年以上前)

京都単車男さんありがとうございます。

書込番号:13126196

ナイスクチコミ!1


スレ主 STELESさん
クチコミ投稿数:4件

2011/06/13 09:27(1年以上前)

カップセブンさんいろいろ難しいですね、私も、もっと勉強いたします!

書込番号:13126228

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

アドレスV125
スズキ

アドレスV125

新車価格帯:

アドレスV125をお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング