『Woooに合う最安値のiVDR-S』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『Woooに合う最安値のiVDR-S』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

Woooに合う最安値のiVDR-S

2011/06/17 02:15(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

スレ主 Baby GAGAさん
クチコミ投稿数:5件

いまWoooを2台使っててiVDRは便利ですが値段が高いのが欠点ですね。

カカクコムには載っていないようですが、三菱化学のVerbatimというブランドのiVDR-Sがアマゾンで9,980円で売っていました。
他社より2,500円ほど安いでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/Verbatim-iVDR-S-%E3%80%8CSAFIA%E3%80%8D%E5%AF%BE%E5%BF%9C-%E6%97%A5%E7%AB%8B%E3%80%8CWooo%E3%80%8D%E6%A4%9C%E8%A8%BC%E6%B8%88-36070/dp/B0051CB3TE/ref=sr_1_21?ie=UTF8&qid=1308243646&sr=8-21

公式サイトもありました。
http://www.freecom.co.jp/products/iVDR-S.html

http://freecomstyle.jp/?pid=32257829
バーベイタムはDVDなどで有名なので作動には問題なさそうですね。
ひとつ買ってみたいと思います。

書込番号:13141333

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/17 23:15(1年以上前)

Baby GAGAさん こんばんわ

今月初めにMaxellのPCアダプター付き500GBを、勢いで17,000円で買ってしまいました。
9800円とは安いですねぇ。
メーカーサイトでは1TBも出ているようですね。

国際標準規格になったことで搭載製品が多く出て価格ももっと下がるといいですが、シャープや東芝、ソニーなどが入らないと将来的な不安がありますが。。。

3強はBDレコーダー売っていますから、このiVDR付き録画テレビやレコーダーは戦略的にないような気がします。

今はBDレコーダー買わずに残したいビデオは、このiVDRに溜めて行こうとしていますがテレビを買い替える5〜6年後はどうなっているやら。

書込番号:13144590

ナイスクチコミ!0


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2011/06/18 00:44(1年以上前)

素晴らしい情報有難うございます。iVDRを作っているのはアイオーとマクセルだけかと思ってましたが、もっと安いのがあったなんて。残念ながら私もさいちゃん52号さんと同様にPCアダプターセットの物を購入しました。中身は2.5インチHDDと殆ど同じようなのでもっと安くなってもいいと思うのですがね。

書込番号:13144967

ナイスクチコミ!1


かがわさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/02 07:41(1年以上前)

6月25日発売の「VDR-R2000」で使用のため購入後、

−レコーダ損傷の恐れ。「規格に準拠していない」との情報があり
使用するのを止め、別のものを買い直しました。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110624_455754.html

購入時には対応機器をご確認ください。となっています。

書込番号:13203721

ナイスクチコミ!1


双龍剣さん
クチコミ投稿数:174件Goodアンサー獲得:27件

2011/07/03 21:14(1年以上前)

Amazonで販売されなくなったのってそれが原因ぽいですね。Verbatimの参入したタイミングで安くなったしVerbatimには頑張って欲しい。

書込番号:13210769

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「液晶テレビ・有機ELテレビ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AndroidテレビやFire osの個人情報保護 9 2025/09/10 8:42:10
ScreenShareの出し方 0 2025/09/09 23:15:52
価格@ジョーシン公式サイト 1 2025/09/10 8:51:30
格安情報 0 2025/09/09 20:52:42
故障しました 1 2025/09/10 4:24:01
光デジタル端子 6 2025/09/10 8:56:40
なんで民放横並びで4K辞めるの? 10 2025/09/10 8:57:37
うちにも画面上部に白線が来ました… 2 2025/09/09 9:45:13
Amazon FireTV Stickのリモコン使えますか? 9 2025/09/09 20:04:09
民放BS4K放送撤退 7 2025/09/10 5:56:01

「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミを見る(全 698663件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング