『ついに諦めた?iPhoneを販売する予定はない=docomo副社長』 の クチコミ掲示板

『ついに諦めた?iPhoneを販売する予定はない=docomo副社長』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo(ドコモ)携帯電話」のクチコミ掲示板に
docomo(ドコモ)携帯電話を新規書き込みdocomo(ドコモ)携帯電話をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

docomo(ドコモ)携帯電話

クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

第20回定時株主総会で辻村副社長が語ったようです。

原因は「i-modeを取り入れられないこと」
スマートフォン戦略は独自サービスを追加できる米グーグルのアンドロイドOSを中心に展開していく方針

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110617-00000564-reu-bus_all

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1106/17/news052.html

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110617_453942.html

諦めが付いてSoftBankに行くユーザーもいるのかな!?
それとも諦めが付いてAndroidで行くぞ!と決心するユーザーもいるのかな!?

書込番号:13143194

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2011/06/17 18:37(1年以上前)

原因は「iモードを捨てられなかった」「キャリア主導」でしょうにw
SIMフリーといいながら、反対ではiモードの取り込み?矛盾してるよ。
キャリアは電波屋に専念すればいいんだよ。

Androidユーザーでもメール以外はキャリアのサービスなんて使わないでしょ。
無料のGoogleがあるのに、iコンシェルジュとか...

書込番号:13143380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/06/17 21:22(1年以上前)

2011年06月17日 11時50分56秒に報じた、GIGAZINEの記事を貼っておきます。
(独り言…ワタシは最近、ITmediaよりもここを信頼してる)
http://gigazine.net/news/20110617_docomo_iphone/

書込番号:13143973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/17 21:57(1年以上前)

まぁITmediaはSoftBank系ですからね。
通信会社の息がかかっていないサイトの方が偏りは少ないと思います(笑
あとITmediaは記事に見せかけたPR広告が多いので注意してみる必要があることは確かです。

書込番号:13144159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:156件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/18 16:20(1年以上前)

もはや これだけスマートホンが出そろえば、i-phoneにこだわる理由も無いでしょう!
実際現時点では他社スマートホンの方が機能的に優れているのでは?
実にソフトバンクの満足度ランキングで、i-phoneは上位に無いのがその答えでしょう。

書込番号:13147246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング