『復活SD』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『復活SD』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDメモリーカード」のクチコミ掲示板に
SDメモリーカードを新規書き込みSDメモリーカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

復活SD

2011/06/19 14:17(1年以上前)


SDメモリーカード

クチコミ投稿数:244件

スマートフォンで使っていたSDが「異常です」と、出ててきて読み書き出来なくなってしまいました。
スマートフォンでフォーマットしたらまた普通に使えるようになりました。
今は、一回壊れたSDを使い続けるか、新しく購入するかまよってます。
使っていたSDはKM-MCSDHC10X8Gです。

書込番号:13151215

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/19 14:41(1年以上前)

今回のトラブルが該当するかどうかは判りませんが、記録したり削除したりを繰り返すと
そのようになる場合があります。
削除は、フォーマットで消すほうがいいと思います。

書込番号:13151297

Goodアンサーナイスクチコミ!0


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2011/06/19 14:42(1年以上前)

KINGMAX製品はCLASS10でも書き込み速度が遅いから、別のモノを新しく購入したほうがいいかも。

書込番号:13151301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2011/06/19 15:35(1年以上前)

買って2ヶ月で壊れるとは...でも今は使えるようになったんですけど、いつ壊れるか不安で...
もし、新しく買うなら
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-SM08GEJ1K
を検討してます。今度はMade in japanで。

書込番号:13151457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3137件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/19 16:17(1年以上前)

何万円もするならともかくたかだか数千円のもので、かつ大事なデータを預けるものですから、買い換えましょう。

書込番号:13151596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件

2011/06/20 07:54(1年以上前)

http://kakaku.com/jump/?url=http%3A%2F%2Fctlg%2Epanasonic%2Ejp%2Fproduct%2Finfo%2Edo%3Fpg%3D04%26hb%3DRP%2DSM08GEJ1K
を購入しようと思います。6月中旬発売になっていますが、もう店頭にはあるのでしょうか?

書込番号:13154457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:244件

2011/06/23 19:12(1年以上前)

http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&hb=RP-SM08GEJ1K
を購入しました。
スマートフォンで使う前にスマートフォンでフォーマットしたほうがいいですか?

書込番号:13168306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SDメモリーカード」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買ってはいけない 4 2025/10/13 13:27:52
上新電機で 0 2025/10/12 23:06:27
スマートフォンで使用する場合の初回フォーマットについて 2 2025/10/02 7:43:57
初期不良に当たり困りました 3 2025/10/01 10:57:59
書き込みが遅い? 3 2025/09/26 6:07:36
本物でしょうか 3 2025/09/12 3:33:11
品質は良い 2 2025/07/01 10:34:51
風見鶏(楽天店舗)で購入の初期不良の顛末記 1 2025/06/28 18:44:58
ヨドバシで19,980円 予約受付中 1 2025/06/23 15:55:29
初期不良かな? 4 2025/06/14 4:08:38

「SDメモリーカード」のクチコミを見る(全 24774件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング