『DSP版Windows7の32bitと64bit両方搭載のやり方について。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『DSP版Windows7の32bitと64bit両方搭載のやり方について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「OSソフト」のクチコミ掲示板に
OSソフトを新規書き込みOSソフトをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

OSソフト

クチコミ投稿数:32件


今私の自作のPCの中にはDSP版Windows7 32bitが入っています。
そこで、新しく追加でHDDを買ってDSP版Windows7 64bitを追加しようと思うのですが、学校の先生でPCに詳しい先生に聞いたのですが、パーティションしてやったほうがいいとかなんチャラ。
実際のところどちらの方がいいのでしょうか?
何か難しい設定とかするのでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:13156040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/06/20 18:32(1年以上前)

デュアルブートですね。インストール済みのOSに上書きしないように、次のOS用にHDDにパーティションでインストール先の容量を確保して、そこに2つ目のOSをインストールすれは良いです。

細かなパソコンの構成が分かればもう少しアドバイスできるかな。

書込番号:13156127

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2011/06/20 18:44(1年以上前)

通常版だと32bit版と64bit版が両方付いているので、もし同じHDDにパーティションを切って、32bitと64bitを両方入れれば、どっちから見ても同じパソコンですから、1つのキーで両方認証できるので新たにOSを買い足す必要がないです。
たぶんそのことなんじゃないかと思いますが、それだとDSP版では関係ないですね。

書込番号:13156161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/06/20 19:06(1年以上前)

お礼のコメントを書かずにスレッドだけ閉じてるようですが
マナーとして返礼はしたほうが良いと思いますよ。

書込番号:13156220

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:32件

2011/06/30 20:49(1年以上前)

ありがとうございました!
早速やってみます!

書込番号:13198326

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「OSソフト」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
26200.7171 Download 可能 0 2025/11/17 12:26:27
Windows11 スタートボタン 黒い枠 19 2025/11/17 18:34:19
win11を25H2にした後で全てのアップデートがエラーになる 21 2025/11/16 21:13:56
Win10定例更新19045.6575 9 2025/11/13 18:53:48
Win11定例更新26200.7171 4 2025/11/12 13:39:05
うるさいんだよ ! 5 2025/11/10 17:34:20
Win11(β) 26220.7070 Update 1 2025/11/08 8:25:50
Win11(Dev) 26220.7070 Update 3 2025/11/08 8:56:00
Win11(Canary)28000.1 Update 3 2025/11/08 15:26:18
これはアプリダウンロード式に改めてほしい 1 2025/11/06 14:08:49

「OSソフト」のクチコミを見る(全 88477件)

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング