ドコモのFOMAからスマートフォンに変更しようとしてるんですが、iphone4を触ってドコモのスマートフォンをさわると明らかに縦スクロールや横スクロールに対して納得がいかないです。iphone4は滑らかなのにドコモはどの機種もしっくり来ないですね。何が違うんですかね?皆さん違和感感じませんか?新しい機種で同じようにしっくり来るスクロールができる機種ありますか?
書込番号:13165223
0点
>新しい機種で同じようにしっくり来るスクロールができる機種ありますか?
ありません。
一般的にiPhoneはヌルヌル、Androidの高スペックはサクサクと表現されます。
これは実際のスピードとは別に、一瞬の待ち時間が発生する状況でも、色々なエフェクトを
使って「待たされている」と感じさせないAppleのチューニングの賜物です。
中身は置いといて、操作感でヌルヌルが好みならiPhoneにすれば後悔しないと思います。
私はAppleに管理された世界より、自由気侭なAndroidの世界に魅了されました。
書込番号:13165406
0点
わたしもiPhone支持ですが、両者とも“慣れの問題では?”とも思います。
http://www.youtube.com/watch?v=t78KfESnFE0
↑アンドロイドのスクロールってぶっ飛びすぎちゃうんですよね。
iPhoneなら調度いい感覚でスクロールが落ち着くから“さすがアップル”とは思います。
でも、後発のアンドロイドの方がスペックが上なわけでフラッシュが見れるのが魅力。
書込番号:13165680
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「docomo(ドコモ)携帯電話」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2026/06/27 14:19:11 | |
| 5 | 2026/06/23 16:49:06 | |
| 3 | 2026/05/22 17:39:44 | |
| 2 | 2026/04/24 3:53:37 | |
| 6 | 2026/04/28 10:24:26 | |
| 4 | 2026/04/23 16:59:15 | |
| 1 | 2026/04/09 10:01:36 | |
| 0 | 2026/04/05 14:56:27 | |
| 2 | 2026/03/29 14:27:43 | |
| 3 | 2026/03/27 17:23:16 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



