『黄ばんでる?』のクチコミ掲示板

Xperia acro IS11S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月24日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:380MB)/RAM:512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro IS11S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『黄ばんでる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro IS11S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro IS11S auを新規書き込みXperia acro IS11S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

黄ばんでる?

2011/06/24 14:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro IS11S au

クチコミ投稿数:20件

今受け取ってきましたが、かなり液晶が黄ばんでる 気がします・・・受け取ったばかりなら交換してもらえるでしょうか・・・

書込番号:13171778

ナイスクチコミ!4


返信する
陽&高さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/24 15:23(1年以上前)

マイコー唯さん
即行買ったショップに持って行った方が良いですよ、修理扱いで預かりになるかも??知れませんが・ショップによってわその場で新品交換してくれる店も有るので。

書込番号:13171849

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/24 15:39(1年以上前)

買ったショプへGO!!!

書込番号:13171885

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2011/06/24 16:03(1年以上前)

黄ばんでる気がしますかいな!

気のせいかも知れないですね?気がしますじゃ?
液晶画面の接着剤の可能性もあるけど
昔こんな話題してたの思い出しますね

書込番号:13171956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:912件Goodアンサー獲得:161件

2011/06/24 18:27(1年以上前)

Xperiaの液晶は黄色っぽいと思いますよ。
特に輝度を下げると顕著です。
ただ、程度の問題もあるかもしれないので、
ショップのホットモックと比べて、
正常なのか確認してみると良いですよ。

書込番号:13172379

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 Xperia acro IS11S auの満足度5

2011/06/24 18:48(1年以上前)

確かにIS03と比べると黄色ぽいですけどいがいと目にやさしくていいかと思いますよ。

感度を上げるとまぶしいので今は半分以下で設定しています。

問題ないと思いますよ!

書込番号:13172445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/06/24 18:57(1年以上前)

さきほど新品交換してもらいました! 確かにXperiaの液晶は黄色っぽいですがちょっと異常でしたので・・・ 変えてもらったものは正常でした! お騒がせしました! これからacrolifeを楽しみます! 皆さんありがとうございました

書込番号:13172476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2011/06/24 19:01(1年以上前)

IPS液晶は黄ばんで見えるのが仕様です。
あきらめましょう!

参考
http://ja.wikipedia.org/wiki/IPS%E6%96%B9%E5%BC%8F

書込番号:13172493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/06/24 21:57(1年以上前)

ドコモの初代XPERIAやXPERIAarcの掲示板でも黄ばみに関してかなり書き込みがあります
こればかりは今にはじまった問題でもないですし仕様の一言で片付けるのはちょっと酷ですが仕方ないですね(u_u)

書込番号:13173150

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro IS11S au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro IS11S au
SONY

Xperia acro IS11S au

発売日:2011年 6月24日

Xperia acro IS11S auをお気に入り製品に追加する <684

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング