『iPhone/iPadへの録画データのダビング機能について』のクチコミ掲示板

2011年 6月上旬 発売

GV-MVP/XS2

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(シングルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥13,600

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2の価格比較
  • GV-MVP/XS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2のレビュー
  • GV-MVP/XS2のクチコミ
  • GV-MVP/XS2の画像・動画
  • GV-MVP/XS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2のオークション

GV-MVP/XS2IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月上旬

  • GV-MVP/XS2の価格比較
  • GV-MVP/XS2のスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2のレビュー
  • GV-MVP/XS2のクチコミ
  • GV-MVP/XS2の画像・動画
  • GV-MVP/XS2のピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2のオークション

『iPhone/iPadへの録画データのダビング機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2を新規書き込みGV-MVP/XS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2

クチコミ投稿数:25件

この製品の製品情報ページを見る限り、iPhone/iPadに録画データをダビングする機能は見当たらないのですが、やはりそのような機能はないのでしょうか?
 現在使用しているGV-MVP/HS3は、ワンセグデータならiPhone/iPadにダビングできますし、テレキング(GV-MVP/FZ)の製品情報を見ると「テレキングなら、ケータイやiPhone、iPadなどのモバイル端末での表示に適した「転送用の地デジデータ」を、通常のテレビ録画と同時に作成することができます」とあります。
 最新機種ですが、製品情報ページに記載が無いということは、やはりそのような機能は無いということなのでしょうか、念のため質問させていただきました。

書込番号:13182793

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/06/27 16:16(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/av/taiou/oneseg_dub.htm

だけだと思いますが?

記載が無くても試したいなら自己責任で。

書込番号:13184949

ナイスクチコミ!0


MASA_Nさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:38件

2011/06/27 20:10(1年以上前)

このシリーズの機種は iPhoneやiPadでリアルタイム(実際は若干遅れ)
で見る機能や、録画した番組を見る機能はあるようですが、
ダビングして見る機能はないですね。

SDカードへダビングして携帯で見る事や、PSPへダビングして見る事は
出来るみたいですね。

書込番号:13185784

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2011/06/27 21:32(1年以上前)

ありがとうございます。やはり、iPhoneやiPadへのダビング機能は無いんですね。
せめて以前の機種のようにワンセグデータだけでもダビングできるなら検討に値したんですが、
PCと無線LANでつながる範囲でしか録画番組を見れないのであれば、本機種の購入は見送ろうかと思います...。

書込番号:13186192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/XS2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2
IODATA

GV-MVP/XS2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月上旬

GV-MVP/XS2をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る