『同じ機種なのに、色により価格差あり!』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『同じ機種なのに、色により価格差あり!』 のクチコミ掲示板

RSS


「液晶テレビ・有機ELテレビ」のクチコミ掲示板に
液晶テレビ・有機ELテレビを新規書き込み液晶テレビ・有機ELテレビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

同じ機種なのに、色により価格差あり!

2011/06/29 09:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ

クチコミ投稿数:36件

VIERAの32X3を購入したいと思ってます。ですが、ブラック、ホワイトにより、今日現在、四千円の違いが出ていることに…少し納得できません。。

書込番号:13192322

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:10件

2011/06/29 09:18(1年以上前)

販売店によって、また、色によっても、価格(売り値)が異なるのはごく自然だと思います。
同じだったら、それこそ、納得できません。(私は)

書込番号:13192365

ナイスクチコミ!5


○ムスさん
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/29 09:26(1年以上前)

通常の販売店では同じでしょ?ネット通販では人気あり、無しで変わるのだと思いますよ。

書込番号:13192385

ナイスクチコミ!0


(*'-')bさん
クチコミ投稿数:523件Goodアンサー獲得:69件

2011/06/29 09:28(1年以上前)

ごく普通だと思うよ

書込番号:13192388

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:219件

2011/06/29 09:51(1年以上前)

家電量販店であれば色での価格差はありませんが、ネットショップでは往々にしてあることです。

人気のある色は売れるので高く、人気の無い色は売れにくいので安くなります。
これは重要と供給での公平さの現れと言えるのではないでしょうか。

それに色による価格差で悪評価はいけません。
使った上で悪い所があれぱ、製品の評価として悪をつけましょう。

書込番号:13192440

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2011/06/29 10:19(1年以上前)

VIERA TH-L32X3-W [32インチ ホワイト] 
1位 \48,270 Fresh-One
2位 \48,271 アーチ
3位 \48,272 PCボンバー
4位 \48,274 onHOME
5位 \48,288 ディーライズ

VIERA TH-L32X3-K [32インチ ブラック]の販売店のリストに、上記の1位〜4位の店は登場しません。

いろいろ複雑なのね(笑)

書込番号:13192532

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/06/29 13:27(1年以上前)

皆様、たわいない発言にコメントありがとさんです。書き込み欄も、ミスりました。カラーの件、ごもっともです。
で…。また、家電店に行きました。納品の現状は、かなりの、待ちで…8月のもあり、混みこみです!
私の目当ての…VIERAの32X3 も、20日〜1カ月です。
値段も、5.5万円と、安くないです。となると…通販の方が、在庫あるしでね。決まりかな。
やっぱ、欲しい時が買いですかね。

書込番号:13193060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:15件

2011/06/29 21:53(1年以上前)

パナソニックのX3は製造国がマレーシアと日本と混在しています

Wはすべてマレーシア製です

Kは日本とマレーシアと双方て製造されています

この辺も価格に差が出ている理由かもしれませんね

書込番号:13194707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:36件

2011/06/29 22:26(1年以上前)

裏山の都市さん、ありがとう。
なんか、マニアな深ぃぃ話で。今の、私は…この機種に目がタコなんすょ〜。

書込番号:13194903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング