『関西の価格』のクチコミ掲示板

2011年 3月 3日 発売

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット

最安価格(税込):

¥99,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥45,100 (1製品)


価格帯:¥99,800¥99,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:515g EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X5 ダブルズームキット の後に発売された製品EOS Kiss X5 ダブルズームキットとEOS Kiss X6i ダブルズームキットを比較する

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

EOS Kiss X6i ダブルズームキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 6月22日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

EOS Kiss X5 ダブルズームキットCANON

最安価格(税込):¥99,800 (前週価格なし) 発売日:2011年 3月 3日

  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの買取価格
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの純正オプション
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのレビュー
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのクチコミ
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットの画像・動画
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X5 ダブルズームキットのオークション

『関西の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X5 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X5 ダブルズームキットを新規書き込みEOS Kiss X5 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

関西の価格

2011/07/01 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット

スレ主 itouitouさん
クチコミ投稿数:3件

関西のヨドバシやヤマダ、ビックカメラで購入された方、購入価格を教えて下さい。今月中に購入予定ですが価格コムより安く購入された方おられますか?宜しくお願いします。

書込番号:13202022

ナイスクチコミ!1


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2011/07/01 21:17(1年以上前)

関西といっても 例えば新宮市と豊岡市ではかなり距離がありますよ。
もっと 具体的に地名を指定されるべきかと思います。

書込番号:13202099

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2011/07/01 21:30(1年以上前)

時期は担当によって変わると思いますが、
 ヨドバシ梅田、なんばLABI、なんばキタムラ、なんばビックカメラ
あたりをはしごして、「他店対抗」でいい値段を出してもらうのがいいと
思います。

書込番号:13202167

ナイスクチコミ!0


スレ主 itouitouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/01 23:24(1年以上前)

地域ですが大阪、京都、滋賀ならどこでも行きますので情報お願いします。

書込番号:13202771

ナイスクチコミ!0


TL700さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/02 09:44(1年以上前)

キタムラネットの週末価格が94.800円の下取り10,000円なので84,800円です。
 
キタムラなら店頭受け取りもできるし交渉してみるといいですね

書込番号:13204065

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/02 10:05(1年以上前)

関西で、ヨドバシやヤマダ、ビックカメラが全部あるのは、大阪と京都だけだと思います。
大阪の3店を廻ってみればいいのではないでしょうか?

書込番号:13204135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/02 17:11(1年以上前)

うめヨドとかですね

書込番号:13205456

ナイスクチコミ!0


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/07/02 19:31(1年以上前)

大阪にはLABIが2つあってビックとヨドバシが1つずつあるので都合4つですね。
全部御堂筋線沿線(直通運転の北大阪急行含む)にありますので1本でいけますし

電車で行くとしたら京都のヤマダは京都駅から離れている&テックランドなので
(近鉄竹田徒歩15分ぐらいの京都伏見か烏丸御池or山科→地下鉄醍醐の京都醍醐)

京都では実質的にはビックとヨドバシの一騎打ちですが、どっちもどっちなんですよね・・・。近くにキタムラありますけど高いですし

まあヨド梅田が可能な価格でLABI千里が不可能ということはあんまり考えられないので(店員さんと話していても対抗心むき出し)
良いかな〜と思います。
タイムセールやってて安い場合もありますが、基本はmt_papaさんの仰るように価格対抗で、というのが良いと思います。

書込番号:13205978

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 itouitouさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/02 21:42(1年以上前)

皆さん有難う御座いました。本日ヤマダにて89800円にポイント11674円分還元で購入しました。ポイント分を差し引くと78126円ですので価格コムの最安値に近い金額で買えたと思います。さすがに保護シートのおまけをお願いしましたがダメでした・・・

書込番号:13206570

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X5 ダブルズームキット
CANON

EOS Kiss X5 ダブルズームキット

最安価格(税込):¥99,800発売日:2011年 3月 3日 価格.comの安さの理由は?

EOS Kiss X5 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <1889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング