『動画再生時に線のようなものが・・・』のクチコミ掲示板

2010年 8月12日 登録

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

DVI端子のみで3画面同時出力が可能なRadeon HD5770搭載ビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5770 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/1GB SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 8月12日

  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の価格比較
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のレビュー
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

『動画再生時に線のようなものが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]を新規書き込みSAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画再生時に線のようなものが・・・

2011/07/02 04:18(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:27件

先日初の自作PCを作成し、その後3画面出力にしたかったためこのビデオカードに変更しました(元はRADEON HD5450)

問題なく3画面表示はされるのですが動画再生等の画面の切り替わり時に線といいますかブレるような現象が起きます。接触不良かと思い一度開けて見てみましたがきちんとささっていました。

これは何故なのでしょうか?投稿しました動画ではYou tubeの再生⇒ページの戻る⇒再生を繰り返しています。(左の画面だけはなっていませんでした。)

PCスペックは・・・
電源550W
CPU:corei3-2100
メモリ:6G
マザボ:ECS H67H2-M2
モニター:ACER G235H×3(DVI×2,HDMIをDVI変換コネクタに接続してDVI×1)

ゲーム等は使用せずネット、動画、DVD、FXのチャート表示くらいしか使用しません。

よろしくお願い致します。

書込番号:13203476

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/02 10:25(1年以上前)

Youtubeの下りがちょっと分かりません。
前のドライバをコントロールパネルで削除後にDriver Sweeper等で入念にドライバを削除して
それから最新もしくはそれより1ヶ月前のドライバをAMDからDLしてきて入れてみてはどうでしょうか。

書込番号:13204200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2011/07/03 01:46(1年以上前)

甜さん

回答ありがとうございます。動画がアップロードできてなかったみたいで申し訳ないです。
教えていただきましたとおりDriver Sweeperを使用後再度最新ドライバをDLしましたが変わらずでした。

書込番号:13207639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/09 03:36(1年以上前)

再生する3画面⇒youtube再生⇒ブラウザの戻る(左)⇒右⇒左⇒右の繰り返しです。

その他
3画面⇒youtube再生⇒ブラウザの戻る(左)⇒右⇒左⇒右の繰り返しです。

症状の動画をUPします(きちんとUPできているかわかりませんが・・・)

最近は黒い線に加え正面のモニターがいきなり砂嵐のような画面になる⇒真っ暗になる⇒元に戻る(この間2秒くらい)という症状がでてきました。

これはビデオカード自体の初期不良なのでしょうか。黒い線はまだ何とかでしたが砂嵐はさすがに不安になります。

書込番号:13231346

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2011/07/09 15:24(1年以上前)

先ずは購入店に相談するのがいいと思います。
他の環境で問題がないかどうかを確認するのは、非常に重要です。

また交換可能な期限を過ぎてしまうと、仮に不具合だとすれば修理になってしまうので、早めに相談した方がいいです。

書込番号:13233001

ナイスクチコミ!0


makt7さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:19件

2011/07/10 18:53(1年以上前)

3画面時の再生支援ってサポートされてましたっけ?
再生支援を使うとGPUクロックが150MHzや300MHzまで落ちるので3画面だとサポートされないかもですね。
FlashPlayerの動画上で右クリック→設定→ハードウェアクセラレーションのチェックを外せば改善されるかもしれないですね。

ゲーム中にYoutubeを開くとGPUクロックが下がってカクついてしまう場合も同様の方法で対処できるようです。

書込番号:13238227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:84件 SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]の満足度4

2011/07/12 07:55(1年以上前)

フラッシュ使用の所で右クリック→設定→ここのティックをはずす

上の方の言うとおり、ハードウェアアクセラレーションを解除するとかなり改良されると思います。

ただ、当方所有していたHD5830ではそれをしても直らず(同症状)、アスクに修理に出したところ交換されて帰ってきました。

HD5770ではそのような症状は出ていませんが、直らないのであれば修理が一番だと思います。

書込番号:13244345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/13 00:09(1年以上前)

uPD70116さん


返信遅れてすみません。そうですね、言われましたとおり購入店に連絡をとりまして現在返信待ちです。ありがとうございます。

書込番号:13247506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/13 00:12(1年以上前)

makt7さん 

教えていただきありがとうございます。youtubeでの再生は解決しました!!しかしながらDVDやDVDをコピーした動画を再生する時は変わらずです・・・。

youtubeの際は解決してすっきりしましたありがとうございました!!

書込番号:13247522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2011/07/13 00:13(1年以上前)

takokei911さん

画像付きでありがとうございます。youtubeに関しては解決しましたが他は変わらずでした・・・。とりあえず購入店に問い合わせしましたので返信を待ってみます。

ご丁寧にありがとうございました!!

書込番号:13247533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 8月12日

SAPPHIRE HD5770 FLEX 1G GDDR5 PCI-E DL-DVI-I+SL-DVI-D/HDMI/DP [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング