『楽ナビ AVIC-HRZ990にお勧めのスピーカーは?』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

楽ナビ AVIC-HRZ990

マイセットアップ/スマートループ渋滞情報/エコステータス/地上デジタルチューナーを搭載したAV一体型HDDカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション

楽ナビ AVIC-HRZ990パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-HRZ990のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

『楽ナビ AVIC-HRZ990にお勧めのスピーカーは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-HRZ990」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-HRZ990を新規書き込み楽ナビ AVIC-HRZ990をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

楽ナビ AVIC-HRZ990にお勧めのスピーカーは?

2011/07/03 07:43(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990

クチコミ投稿数:5件 楽ナビ AVIC-HRZ990のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ990の満足度4

クチコミ違いかもしれませんが〜 初質問だったもんで、ここに書いてしまいました。

今度、楽ナビ AVIC-HRZ990を取り付ける予定です、愛車はクラウンロイヤルサル〜ン(1999年型)です。
現在はノーマルスピーカーな為に、中音域にこだわったグレードアップをしたいと思っています。でも予算が限られているために、安価でお勧めのスピーカーってありますか?
宜しくお願いします。

書込番号:13208063

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3402件Goodアンサー獲得:534件

2011/07/03 07:59(1年以上前)

安くて性能の良い
TS-F系のスピーカーはどうですか?
TS-F1710AやTS-F1610A等
車の型式を書いてくれれば
車の特定が出来ますので・・・
クラウン系はシリーズが多く特定しづらいです

書込番号:13208093

Goodアンサーナイスクチコミ!1


yaptapさん
クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:34件

2011/07/03 13:20(1年以上前)

安価で良いものですか〜?^^
僕はアルパインのSTE-162C 実質価格7000円〜8000円2番手としてSTE-172C 7500円〜8500円をお勧めしますよ〜
HRZ990との組み合わせも聞きましたが中々良い音出しますよ^^
2万クラスのSPと比べても、さほど遜色ありませんでしたよ〜
日本製のSPは、おとなしいのでパンチの効いたアグレッシブな音が聞きたいのならアルパインお勧めです^^

書込番号:13209099

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 楽ナビ AVIC-HRZ990のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ990の満足度4

2011/07/04 14:28(1年以上前)

うさだひかるさん、YAPTAPさん
さっそくのアドバイスありがとうございます^0^/

近くのOBに行き相談してみたいと思います。

書込番号:13213384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 楽ナビ AVIC-HRZ990のオーナー楽ナビ AVIC-HRZ990の満足度4

2011/07/07 19:54(1年以上前)

ありがとうございました!

書込番号:13226092

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-HRZ990」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-HRZ990
パイオニア

楽ナビ AVIC-HRZ990

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

楽ナビ AVIC-HRZ990をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る