『マイナーのオーダー情報知りませんか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『マイナーのオーダー情報知りませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4032件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

マイナーのオーダー情報知りませんか?

2011/07/04 12:48(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

昨日、Dにて7月中に価格判明だとか・・
オーダーは何時からなのでしょうか?
噂では既に予約しているとか?
(アルでの書き込みにありました)

書込番号:13213109

ナイスクチコミ!0


返信する
PING G10さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:17件

2011/07/04 13:12(1年以上前)

私も昨日Dにて聞いたら、7/10位に分かる予定と言っていました。

予約は可能ですが、発注は価格が分かるまで出来ないそうです。

発表の時期は11月の予定が9月に早まったそうです。

しかし発表が早まっただけで、売り出すのは予定どうり

11月らしいです。

書込番号:13213185

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 okuyuuさん
クチコミ投稿数:271件

2011/07/04 21:21(1年以上前)

情報有難う御座います。
埼玉、東京のDより具体的に教えてくれますね。
今度の休みに又Dに行き決めす(笑)

書込番号:13214757

ナイスクチコミ!0


鯛の字さん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:1件 鯛の字、稚拙アルバム 

2011/07/05 06:28(1年以上前)

MCの発表が9月に早まったと言うのは朗報ですね〜(^^)
情報ありがとうございます!

書込番号:13216222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/05 14:08(1年以上前)

僕は、アルファードなのですが
この前の日曜日に 点検がてら、
半年後に車検なので マイナー後のアルファードに買い替えかようかと思い
営業さんに聞いてみた所
今現在、オーダーの予約と、
だいたいの値段(値引きも含めて)表示はできますが
既に そう言った予約が入っているために
11月中は無理と言われましたよ
ヴェルファイアも同じだと思うので
オーダーの予約はしているので
一度お店に行ってみたらどうでしょうか?

書込番号:13217327

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:516件Goodアンサー獲得:66件

2011/07/05 18:27(1年以上前)

こちらですね予想ですが

http://www.alphard.car-lineup.com/moderu_yoso.html

書込番号:13217998

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:34〜1514万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,723物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング