『ダブルチューナーを繋いだ場合・・・』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『ダブルチューナーを繋いだ場合・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ダブルチューナーを繋いだ場合・・・

2011/07/07 00:58(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

スレ主 aquatic753さん
クチコミ投稿数:13件

CX400はシングルチューナーですが、このTVにダブルチューナーのHDDを繋いだ場合2番組同時録画は可能なのでしょうか?

書込番号:13223468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:2件

2011/07/07 01:19(1年以上前)

貴方の仰るダブルチューナーのHDDとは、具体的にどの様な商品を仰っているのでしょうか?

ソニーのブルーレイやパナソニックのディーガの事なら、TVとは関係なく録画を行いますので、その機器に2番組同時録画などの機能が搭載されているなら可能です。

ソニーがこのTVに推奨しているHDDとは、基本、パソコンで使われている外付けHDDの事ですので、そのHDDには、ダブルチューナーどころか、何も録画をコントロールする機能は搭載されていません(TVからHDDをコントロールします)。

書込番号:13223536

Goodアンサーナイスクチコミ!4


rantaroyaさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:8件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/07 06:24(1年以上前)

2番組同時録画が目的ならチューナー機能を内蔵した録画機を接続すれば、大丈夫ということになります。ぴぃぴぃぴぃさんが回答されているような、録画機はもちろん、録画機能つき地デジチューナーでも可能です。

私は、この機種の録画機能が限定的であることは割り切って購入したのですが、実際使用してみると、録画中に2画面表示やネット機能が使用できないのが残念で、レグザチューナーと外付けHDDを別途購入して利用しています。ブルーレイディスクレコーダーをつないだ時と同様に、裏番組録画、2番組同時録画、1番組録画しながら、ケーブルテレビと裏番組を2画面表示等々可能です。

ただ、追加の費用が私の場合2万円弱かかっていますので、コストパフォーマンス的に見合わないと思われる方も多数いらっしゃるかと思われます。もう少し価格がこなれてくれば、そういった組み合わせもおすすめできるんですが・・・。

書込番号:13223913

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 aquatic753さん
クチコミ投稿数:13件

2011/07/07 08:13(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。良く分りました♪もう少し値段が下がってWチューナー搭載器を購入しようと思います。

書込番号:13224117

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング