『メール専用に使ったら』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9780 docomo

ドコモスマートフォン2011年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月29日

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 6.0 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:2.4インチ 内蔵メモリ:ROM 512MB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh BlackBerry Bold 9780 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メール専用に使ったら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9780 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9780 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9780 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 メール専用に使ったら

2011/07/08 09:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo

スレ主 shingo5963さん
クチコミ投稿数:5件

メール専用にBlackBerryを購入しようと思ってるんですが、メール使用だけだとパケ代は月にだいたいどの位かかるんでしょyか?。BlackBerryをメール専用に使っている方がいたら教えてもらえませんか?

書込番号:13228127

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8325件Goodアンサー獲得:69件

2011/07/08 09:45(1年以上前)

メールの送受信量に応じて変わるので、どの位とは言えないと思います。
テキストのみの短文メールのみが少数であればかなり安く抑えられることもありますが、気にしないと上限近くにはなり易いです。

書込番号:13228150

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shingo5963さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 11:10(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。メール使用だけども上限いくんですね。

書込番号:13228329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:18件

2011/07/08 12:13(1年以上前)

shingo5963 さんへ

こんにちは。これまでのメール使用はi-モードからでしょうか?
それでしたら、これまでのメール代とほぼ同等と思われます。
若干契約にBISが加わりますが、メールに関しては基本的には
i-モードと同じパケット料金 1パケット=0.08円前後です。
初期設定等で1度だけパケット使用量アップしますが、それ以降の
日常使いではメール専用でアプリの利用等がなければ上限まで行くことは
ないと思われます(これまでの私の実績から)。

BBB9700のクチコミ 13089288(最終6月29日、料金プラン)
など参考にされてはいかがでしょうか。

書込番号:13228490

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 shingo5963さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 15:04(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。詳細を書いてませんでした。IモードメールとGmailとEmailです。

書込番号:13228898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2011/07/08 15:07(1年以上前)

iモードメールだけならいいですが、Email(Gmail含む)の送受信をしようと思うと厳しいね。
BlackBerryにするのだから当然Emailを使いたいだろうけど、そうなってくると上限にいくことも覚悟しておかないと。
具体的な数値を出したいなら、Emailの1ヶ月分の量から算出しないとね。

書込番号:13228908

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 shingo5963さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/08 15:27(1年以上前)

いろんな意見をありがとうございます。これを参考に検討したいと思います。

書込番号:13228954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9780 docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9780 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9780 docomo

発売日:2011年 6月29日

BlackBerry Bold 9780 docomoをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング