『おもわず買っちゃった』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『おもわず買っちゃった』 のクチコミ掲示板

RSS


「電源ユニット」のクチコミ掲示板に
電源ユニットを新規書き込み電源ユニットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

おもわず買っちゃった

2011/07/13 08:49(1年以上前)


電源ユニット

クチコミ投稿数:104件

電源とPCケースを新しくしないと、と思っていたら
あんまり安いので思わず買っちゃいました。


品名  REX-750AS
価格  4980円
特徴  フルプラグインケーブル仕様かつ80PLUS BRONZE
お店  Sofmap

ですって。750Wで80PLUS BRONZEで安い、と思ったらフルプラグイン。
こんなに安くなるんですね。

書込番号:13248300

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2011/07/13 09:03(1年以上前)

おはようです
REX-750ASは製品登録されてるようですね
http://kakaku.com/item/K0000246812/

ソフマップの一部の電源の大幅な安売りは恒例化してきましたね

書込番号:13248334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/07/13 09:25(1年以上前)

おはようございます。

電源は消耗品と考えることにしています。
コンデンサは年々容量値が小さくなる、何かは有名ですもんね。

100W〜300W程度しか使わないので今度の電源は相当余裕があり、
長期使用が出きるのではと期待しています。

書込番号:13248381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2011/07/14 19:02(1年以上前)

今日の夕方、物が届きました。発注から入手まで1日でした。

Sofmapからはものが消えていますね、
衝動買い、今回は正解みたいです。

PCケースも来ましたので(Z9Plus)、このPC、ばらして入れ直し、
ぼちぼちやります。

書込番号:13253525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/07/16 14:49(1年以上前)

”Powerx = アクティス” だってこと分かってるのかな?

書込番号:13260170

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「電源ユニット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Qoo01oの会員クーポン適用で6045円 0 2025/11/06 11:17:16
いまだ現役 0 2025/10/19 10:16:47
MSI CENTERでのファンスピードコントロールについて 9 2025/10/16 21:13:24
PG値について 5 2025/10/08 11:12:27
850W電源ユニットについて 6 2025/09/28 20:18:24
ATX3.0?ATX3.1? 6 2025/09/27 18:59:05
グラボの種類対応について 6 2025/09/25 20:57:53
内蔵HDDの電源接続について 10 2025/09/26 18:01:11
アイドル時限定のコイル鳴き 8 2025/10/12 1:40:46
マザボコネクタと線について 9 2025/09/14 13:52:56

「電源ユニット」のクチコミを見る(全 38291件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング