『オンボードCPUで無線LANを搭載しているマザー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『オンボードCPUで無線LANを搭載しているマザー』 のクチコミ掲示板

RSS


「マザーボード」のクチコミ掲示板に
マザーボードを新規書き込みマザーボードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

マザーボード

スレ主 you200さん
クチコミ投稿数:5件

オンボードCPUで無線LANを搭載しているマザーボードを探しています
オンボードCPUのマザーは検索できたのですが
無線LANを搭載しているマザーがどれなのか解りにくく探しきれません

もし詳しい方や使われている方がいらっしゃいましたら
教えて頂けますと助かります

書込番号:13258967

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2011/07/16 07:41(1年以上前)

you200さんこんにちわ

ZOTACのマザーボードに何種類かWiFi搭載品があります。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000096913.K0000115990.K0000226660.K0000226661

書込番号:13259028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:918件Goodアンサー獲得:193件

2011/07/16 10:27(1年以上前)

まず無線LAN機能はCPUについてるのではなく、マザーボードに乗せてるだけです。


WiFiはMini-ITXのマザーによく乗っかってますよ。
以下参考
http://kakaku.com/item/K0000183970/
http://kakaku.com/item/K0000150436/
http://kakaku.com/item/K0000233375/

書込番号:13259422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/07/16 16:31(1年以上前)

http://buffalo.jp/product/wireless-lan/client/wli-uc-gnm/

この手の物でも挿せば?

書込番号:13260447

ナイスクチコミ!0


スレ主 you200さん
クチコミ投稿数:5件

2011/07/16 20:26(1年以上前)

>あもさん・ケインツェルさん

ありがとうございます
ZOTAC製の物は搭載されているのが結構あるんですね!
すごく参考になります!!

書込番号:13261135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング