『入荷日延期について』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『入荷日延期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

入荷日延期について

2011/07/17 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 adimax300gさん
クチコミ投稿数:3件

身内がDSで勤務していることもあって、acroを7月1日に予約をしました。
そのときに15日に入荷するからと言われて、今日受け取りに行こうと
したときに、連絡があって「今日の分で入荷がなかった、22日になら
なんとかなるからそれまで待って、ゴメン」って言われました。

ずいぶん待たされた割には、数が少ないってどういうことでしょうかね?!
みなさんは、この件についてどう思われますか?

書込番号:13263776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:74件

2011/07/17 14:26(1年以上前)

こんにちは

身内の方には非がないので許してあげてくださいね

全体的に需要量が供給量を上回っているのでしょう

仮に身内の方があなたを優先したのなら、それの方が問題ですが…

書込番号:13263800

Goodアンサーナイスクチコミ!4


@ziさん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/17 15:59(1年以上前)

随分待たされたのは他の方も同じですよ。ここの書き込みを見ていればお分かりになると思いますが、皆さん7/1より以前に予約された方も首を長くして待っていますよ。また7/1に予約とのことですがその時点で15日入荷分は既に予約でいっぱいだったんですね。DSだから入荷数が多いということや知り合いが勤務されているDSだから優先されるということは予約受付開始後にはないと思います。むしろ予約開始以前であればなんとかなったかもしれませんが。
いずれにせよどうしても「欲しい!」ということならば量販店で購入されてはどうですか?入荷数はハンパなく多いようですよ。

書込番号:13264025

ナイスクチコミ!0


707kazuさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2011/07/17 22:22(1年以上前)

こんばんは、私は6月28日の夜DSで予約しました、その時に初回のお渡しは無理ですが次回の入荷で大丈夫だと思いますと言われました。それでも待ち切れずに7月9日に確認のTELを入れたら 7月29日お渡しの予定です、思いがけない返事にビックリしました。その帰り道にダメ元でケーズ電気によって予約したところ週末にはお渡しできるとの返事でした。
昨日ケーズ電気より入荷のTELがあり本日購入しました。
DSは意外と入荷数が少ないのかもしれないですね。私のところは地方ですが量販店の入荷は多いみたいです。

書込番号:13265402

ナイスクチコミ!0


スレ主 adimax300gさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/17 23:35(1年以上前)

先程、身内に連絡したら入荷数が思ったよりも少なく
今日渡せると思ってけど、アテがハズれたそうでした。

22日には確実に渡せるとのことでしたので、
期待しないで待ってるよと伝えました。

それだけacroって人気がスゴいんですね…

書込番号:13265783

ナイスクチコミ!0


JC51さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/18 08:46(1年以上前)

ドコモの出荷現場の者です。

メーカー事情によって入荷が遅れたり少なくなったりと突然決まることがあります。

人気があれば生産が遅延しますし。

なのでドコモショップには非がなかったりします。それにはドコモショップと出荷現場との会社が違うというドコモの事情がありまして…

気長にお待ちくださいね

書込番号:13266771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 adimax300gさん
クチコミ投稿数:3件

2011/07/18 21:52(1年以上前)

これだけ手に入りにくいってことは
それだけ人気があると言うことの
裏返しなんですね。

回答してくださった皆さん
本当に有難うございました。

気長にの〜んびりと手に入るのを
待っています。

書込番号:13269380

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/19 19:46(1年以上前)

たくさん売ってくれるところに、多く卸すのは当然でしょう。

ドコモショップは、売るところというより、サービスショップですよね。。

10日に電気屋巡りしたら、ちょこちょこ在庫ありましたよ。

書込番号:13272293

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング