『プレーヤー選びで悩んでます』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『プレーヤー選びで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイプレーヤー」のクチコミ掲示板に
ブルーレイプレーヤーを新規書き込みブルーレイプレーヤーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プレーヤー選びで悩んでます

2011/07/19 20:09(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー

スレ主 yuー222さん
クチコミ投稿数:16件

TV…東芝レグザZ2
ホームシアター…パイオニアHTP S333を購入予定。

以上の場合
パイオニアのシアターセット購入予定ならパイオニアのプレーヤーにしたほうが音質はいいのでしょうか?

パイオニア・東芝・ソニーあたりで20000円以下のプレーヤーならどの機種を購入したら良いか悩んでます。
オススメ機種があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:13272386

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2011/07/19 20:16(1年以上前)

どこのメーカーを選んでも音質に大差ないでしょうから、SONYのS370が良いと思いますよ。

書込番号:13272414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yuー222さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/19 20:54(1年以上前)

早い回答どいもありがとうございました。

書込番号:13272573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10199件Goodアンサー獲得:1225件

2011/07/20 20:07(1年以上前)

BDレコーダーとBDプレーヤーのメーカーを合わせておくと、DLNAでの再生でメーカー特有の機能が使えます。例えばパナソニックなら放送転送機能など。

書込番号:13276263

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuー222さん
クチコミ投稿数:16件

2011/07/21 00:48(1年以上前)

レコーダーとプレーヤーではメーカーを合わせる事で出来ることがあるのですね。

今現在、レコーダー購入は考えてないですが将来レコーダー購入時の参考になります。

Minerva2000さんアドバイスどうもありがとうございます。

書込番号:13277639

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブルーレイプレーヤー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る