『今が42Z2の買い時でしょうか?』のクチコミ掲示板

2011年 3月25日 発売

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

レグザエンジンCEVO/IPS液晶/地デジ見ながらW録などを搭載したフルHD対応の液晶テレビ(42V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240 LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED REGZA 42Z2 [42インチ] の後に発売された製品LED REGZA 42Z2 [42インチ]とREGZA 42Z3 [42インチ]を比較する

REGZA 42Z3 [42インチ]

REGZA 42Z3 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年10月上旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション

LED REGZA 42Z2 [42インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月25日

  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の価格比較
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のスペック・仕様
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の純正オプション
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のレビュー
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のクチコミ
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]の画像・動画
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のピックアップリスト
  • LED REGZA 42Z2 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

『今が42Z2の買い時でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
LED REGZA 42Z2 [42インチ]を新規書き込みLED REGZA 42Z2 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今が42Z2の買い時でしょうか?

2011/07/23 21:43(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]

クチコミ投稿数:11件

数週間で価格がかなり下がりましたが、7月24日でアナログ終了の為、25日以降は価格競争がなくなり価格も落ち着いていくでしょうか?

一応24日に購入しょうか検討してます。


素人質問ですみませんが、皆さんのご意見お願いします。

書込番号:13287861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:13件

2011/07/24 00:49(1年以上前)

正直的確な答えが出る人はいないかと
しいて言うなら家電芸人が言う
買いたい時が買い換え時が正解かと
今行っても商品自体がお店にない可能ありますし

書込番号:13288635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/24 01:32(1年以上前)

まだ価格は下がると思いますよ。このテレビがすぐに70000円、80000円になるとは思えないので自分で納得のいく値段になれば購入するようにすればよろしいかと思います。
個人的に90000円以下になればポチろうと決めています。と言いつつ、90000円以下になれば85000円以下になるのを期待してます。
配信条件を決めてメールで通知を受け取るようにしとけば便利ですよ。

書込番号:13288749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/07/24 07:48(1年以上前)

私もまだ値下げされる余地は残されていると思います。私はテレビがないのも寂しいので先週買ってしまいましたが、私が買った先週に比べると、価格.comの最安値は1万円近く値下がりしてしまいました。待てるのならもう少し待った方が安く買えるのではないかと予想しています。

一つの目安として、価格.comの「取り扱い店舗数」を注意して見ていたらよいかと思います。今は60軒近い店が扱っているようですが、これが急に少なくなり始めたらそろそろ在庫切れ間近と判断したらいいんじゃないでしょうか。あまり扱い店舗数が少なくなると、安い店では売り切れ、高い店だけが残る状態になるでしょうから、その辺の見極めが肝心ですね。

書込番号:13289260

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件

2011/07/24 08:16(1年以上前)

現在通販売で91000〜93000程です、まだ下がるのかな?
きょう完全地デジの日です。
いまTV(29型+チュナー)で見てますwww
もう、我慢の限界です・・・・

しかし、液晶TVも安くなったな〜これで企業は儲かるのか心配です

通販で買う場合〜輸送時の扱いが心配です、液晶TV通版でだいじょうぶかな?
知ってる人・・・・おしえてください。(新しく項目あげよかな?)




書込番号:13289341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2011/07/24 10:32(1年以上前)

皆さん、ご意見ありがとうございます。

『買いたい時が買い時』
確かにそうですね(^-^)

いつかは価格も7万台になると思われますが、まだまだ先でしょうね。

地方の家電量販店は13万〜15万台で通販とかなり差があるので、テレビ・HDD・テレビ台の購入総額を考えたら、通販で購入するつもりです。

書込番号:13289697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そろそろ買替ですかね? 18 2025/01/13 22:56:12
長持ち12年 2 2024/02/06 16:39:23
12年超えても 9 2023/11/10 13:41:56
42Z2の使い道 14 2022/12/29 0:47:12
USB給電について 4 2021/11/28 15:52:57
VESA規格対応ですか? 2 2021/08/10 1:15:31
光デジタル出力について 4 2020/06/18 15:17:24
vgaケーブル 7 2020/06/02 10:22:30
今更ですが、画面の色ムラにつて 11 2020/10/12 7:55:17
どうしたらなおるのでしょうか? 5 2019/12/12 9:28:40

「東芝 > LED REGZA 42Z2 [42インチ]」のクチコミを見る(全 5883件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED REGZA 42Z2 [42インチ]
東芝

LED REGZA 42Z2 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月25日

LED REGZA 42Z2 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <1055

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング