『GPGPUエンコード AMDについて』 の クチコミ掲示板

『GPGPUエンコード AMDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「グラフィックボード・ビデオカード」のクチコミ掲示板に
グラフィックボード・ビデオカードを新規書き込みグラフィックボード・ビデオカードをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 GPGPUエンコード AMDについて

2011/07/27 21:13(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード

クチコミ投稿数:74件

HD5870でコントロールセンターに内蔵されているビデオコンバーターを使って
動画ファイルを形式変換しようと思ったのですが

持ち合わせている動画すべて試したのですが
ソースファイルにサポートされていないビデオオーディオフォーマットがあります
とでてきて弾かれます

どうにかならないものなのでしょうか?

書込番号:13302988

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/27 21:38(1年以上前)

AMD Media Codec Packageをインストールし直してみて下さい。

http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx

もしくは次のページに何かヒントになるようなことが書いてあるかもしれません。

http://bluesky23.yu-nagi.com/index.html#AsVideoConv

書込番号:13303101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:506件Goodアンサー獲得:150件

2011/07/27 21:40(1年以上前)

どんなアプリケーションを使っているのか解らないのですが

こちらが参考になりませんか?
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/avivo/avivo.html

書込番号:13303114

ナイスクチコミ!0


xd001さん
クチコミ投稿数:9件

2011/07/29 17:26(1年以上前)

素直にGeForceに買い換えましょう
GeForceのCUDAエンコは確実

書込番号:13310215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グラフィックボード・ビデオカード」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング