『3Dゲ-ムダイレクト』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

REGZA 55ZG2 [55インチ]

6番組同時録画に対応した3D対応フルハイビジョン液晶テレビ(55V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:アクティブスキャン480 REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

REGZA 55ZG2 [55インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の純正オプション
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55ZG2 [55インチ]のオークション

『3Dゲ-ムダイレクト』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55ZG2 [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55ZG2 [55インチ]を新規書き込みREGZA 55ZG2 [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dゲ-ムダイレクト

2011/07/30 03:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]

この度やっと女房からお許しを頂いたので長年の夢(55インチ以上の大画面でゲームをする)を実行するため価格がかなり下がってきた55ZG1の購入をしようと思いましたが…

この55ZG2は3Dゲ-ムダイレクトだと言うじゃありませんか!?

ZG1(ゲ-ムダイレクト2)は47インチを友人宅でwiiスポ-ツなどでプレイしておりその遅延時間を感じさせない動画に大変感動しました♪
しかし私はps3も所有しているのでこれから3Dゲ-ムソフトも良ゲ-があれば購入したいと考えています。

自分でハ-ド&ソフト持参で電気屋のZG2に接続して試すのが一番だとは思いますが家からZG2のある電気屋がかなり遠いので悩んでます。

実際にZG2の3Dゲ-ムダイレクトで3Dゲ-ムもしくは普通のゲ-ムをプレイされた方でゲ-ムダイレクト2との違いの解る方は私感でかまいませんので是非とも感想を聞かせてください!


書込番号:13312547

ナイスクチコミ!0


返信する
arser2010さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/06 02:21(1年以上前)

55ZG1所有してますが、
ゲームダイレクトの遅延の少なさはすばらしいですが、
3Dゲームは遅延がひどすぎてほぼゲームになりません。
あくまで観賞用と割り切るべきでしょう。
一方、ZG2の3Dゲームダイレクトは、遅延約2.3フレなので、
よほどシビアなアクションゲームでもない限り、快適にプレイできるでしょう。
3Dゲームをしたいと考えた場合、ZG1は比較対象にすらならないと思われます。
というか、ZG2より快適に3Dゲームプレイできるテレビなんてないのではw
自分もただいまZG1からZG2に買い替えようか悩み中w
まあ10万の価格差をどう捉えるかでしょうね。

書込番号:13340654

Goodアンサーナイスクチコミ!2


arser2010さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/06 02:24(1年以上前)

さらにいうなら、
ZG1の3Dはクロストークがかなりひどいので、
観賞用であってもかなりストレスたまります。
クロストークが大幅に減ったZG2がやはりおすすめでしょう。

書込番号:13340657

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2011/08/07 03:11(1年以上前)

arser2010さん大変参考になりました!

arser2010さんのスレを読んだ後でZG1の3D映像(アバタ-)を近くの家電量販店で見てきましたがやはりクロスト-クがかなり気になりました。多分ゲ-ムでも3Dの映像はあまり変わらない?もしくは動きの激しい3Dゲ-ムなんかはもっと悲惨でしょうね…

私のモット-は「家電は買える価格の時が買い時!!」(笑)なので55ZG2狙いで9月末ぐらいまで価格が下がるのを待ってみます。

ありがとうございました♪






書込番号:13344691

ナイスクチコミ!0


arser2010さん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/08 08:17(1年以上前)

参考になったようでよかったです。
3D以外の面でなら、ZG1も十分すばらしいテレビなんですけどね〜。
3Dゲームのタイトルがほとんどない現状では、
ZG2にこだわる必要はそれほどないのかもしれませんが…。
自分は最近発売されたProject DIVA DT2の3D映像を観て、
こりゃZG2買うしかないな、と思ってしまいましたw

書込番号:13349260

ナイスクチコミ!0


SECHさん
クチコミ投稿数:11件 REGZA 55ZG2 [55インチ]のオーナーREGZA 55ZG2 [55インチ]の満足度4

2011/08/08 10:35(1年以上前)

55ZG2で3Dゲームを楽しんでします。ZG1は見たことないので比較できませんが、違和感などなく、遅延とか考えることも無いですね。普通の3Dは言うまでもなく素晴らしいです。3Dを満喫したいのであればZG2をお勧めします。

書込番号:13349623

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55ZG2 [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55ZG2 [55インチ]
東芝

REGZA 55ZG2 [55インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

REGZA 55ZG2 [55インチ]をお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング