『XS2W 編集ができません』のクチコミ掲示板

2011年 6月中旬 発売

GV-MVP/XS2W

フルハイビジョン15倍録画に対応したPCI Express x1バス用地上・BS・110度CSデジタルチューナー(ダブルチューナーモデル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,900

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

GV-MVP/XS2WIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月中旬

  • GV-MVP/XS2Wの価格比較
  • GV-MVP/XS2Wのスペック・仕様
  • GV-MVP/XS2Wのレビュー
  • GV-MVP/XS2Wのクチコミ
  • GV-MVP/XS2Wの画像・動画
  • GV-MVP/XS2Wのピックアップリスト
  • GV-MVP/XS2Wのオークション

『XS2W 編集ができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/XS2W」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/XS2Wを新規書き込みGV-MVP/XS2Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

XS2W 編集ができません

2011/08/01 07:02(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/XS2W

スレ主 wyvern07さん
クチコミ投稿数:7件

最新版のドライバをインスールしています。Version 5.03
CMカットを使用として付属視聴ソフトmAgicTVから「編集してダビング」を選びDirect DiscRecorder for mAgicTV を起動するのですが、いざ編集しようと録画動画を再生、編集等なにかしようとすると Direct DiscRecorder for mAgicTV がシャットダウンしてしまいます。どなたか解決策を知りませんか

我が家のPC(古いですが、視聴は何の問題も有りません)
Athlon×2 5200+
DDR2 2GB
Radeon HD4350

書込番号:13321349

ナイスクチコミ!0


返信する
DIQさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/01 12:56(1年以上前)

XSWユーザーですが、自分もXSWで似たような症状になったことがあります。確認のため、ちょっと質問ですが、それは、DR録画データでも、HR録画データでもエラーになってしまいますか?DRデータの方は、大丈夫だったりする症状ですか?

書込番号:13322182

ナイスクチコミ!0


スレ主 wyvern07さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/01 20:38(1年以上前)

はい そのとおりです。
DRモードでは大丈夫です。
ぜひ 解決策を教えてください。

書込番号:13323532

ナイスクチコミ!0


DIQさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/01 23:03(1年以上前)

あくまで、XSW環境なので、助けにならなかったらごめんなさい。同症状で、ずっと、自分なりに試行錯誤してきて、たまにエラーなく使えてることがありまして、何が功を奏したのかは自分なりの分析で、完全に分かり切ってはいないのですが、、その方法を書きます。
 とりあえず実験用として、HRモードで数秒録画したデータを用意して試してみて下さい。

1、mAgicTV Digital及びmAgicガイド Digital(あるいは、タスクに常駐しているmAgicマネージャDigital)を終了する。
2、mAgicガイド Digitalから起動させます。そして、ライブラリから「編集してダビング」を選択して起動。

 この方法で、エラーなく使えることがあります。
 それで大丈夫ならば、一旦終了させて、mAgicTV Digitalを起動してTV視聴しながらでも、編集ソフトを起動させて使えると思います。(たまにエラーになることもありますが。)
 補足ですが、TV視聴などで、しばらく使った後、編集したくて起動させると、また、エラーで使えなくなるようになってる感じですが、1→2で解決しています、、。どうでしょうか?

書込番号:13324337

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 wyvern07さん
クチコミ投稿数:7件

2011/08/02 06:21(1年以上前)

教えてもらったとおりにmAgicTV関連ソフトを全部一旦終了してから、mAgicガイドから編集するとできました。
でも、TVを視聴しながらはやはり無理でした。バグですかね。
助かりました。ありがとうございました。

書込番号:13325215

ナイスクチコミ!0


DIQさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:7件

2011/08/02 11:51(1年以上前)

そうですか、良かったですね。
その後いろいろ試してみましたが、どうも、mAgicTV Digital画面のmAgicガイド Digitalボタンから開いて「編集してダビング」とやるとダメっぽくて、mAgicTV Digital視聴中でも、デスクトップ上のmAgicガイド Digitalアイコンから開いてやるとOKなのかな、という印象をもつようになったのですが、その方法だとどうですか?

書込番号:13325969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/XS2W
IODATA

GV-MVP/XS2W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月中旬

GV-MVP/XS2Wをお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る