『t1455』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

t1235

光学3倍ズーム/デジタル4倍ズーム/3.0型タッチパネル液晶モニターを備えたコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • t1235の価格比較
  • t1235の中古価格比較
  • t1235の買取価格
  • t1235のスペック・仕様
  • t1235のレビュー
  • t1235のクチコミ
  • t1235の画像・動画
  • t1235のピックアップリスト
  • t1235のオークション

t1235ポラロイド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • t1235の価格比較
  • t1235の中古価格比較
  • t1235の買取価格
  • t1235のスペック・仕様
  • t1235のレビュー
  • t1235のクチコミ
  • t1235の画像・動画
  • t1235のピックアップリスト
  • t1235のオークション

『t1455』 のクチコミ掲示板

RSS


「t1235」のクチコミ掲示板に
t1235を新規書き込みt1235をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

t1455

2011/08/10 07:16(1年以上前)


デジタルカメラ > ポラロイド > t1235

スレ主 FFMMさん
クチコミ投稿数:85件

t1455がないのでこちらから失礼します。

正直いかがなものでしょうか?
お持ちの方、いらっしゃいましたら感想などお願いします。

情報がこれだけないのも珍しいです・・・

書込番号:13357122

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/10 07:37(1年以上前)

情報が無い機種は避けるのが普通ですが、珍しさが重要ならトライしてみてもいいのでは
ないでしょうか?

書込番号:13357156

ナイスクチコミ!2


スレ主 FFMMさん
クチコミ投稿数:85件

2011/08/10 08:46(1年以上前)

じじかめさん
早速にありがとうございます。

楽天とかで普通に販売されているのですけどね・・・

http://polaroidjapan.com/product/digital_cameras/t1455.html
ポラロイドのサイト、やるきなさ過ぎです・・・

スペックは中々魅力的なのですが・・・
人柱になろうかな・・・

書込番号:13357288

ナイスクチコミ!1


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2011/08/10 09:18(1年以上前)

予備バッテリーなども購入が困難なようですし、サポートもやる気無しみたいなので、コレクションが趣味でない限りはやめておいた方が無難ではないでしょうか。

書込番号:13357358

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/08/10 10:14(1年以上前)

おはようございます。FFMMさん

僕も辞めておくべきだと思いますよ。
もし後悔したくないのならば避けるべきですね。
確かに価格は魅力ですけどね。

書込番号:13357498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/10 11:25(1年以上前)

わたしも買うのは辞めておいた方がいいと思います。安いからと言って買って後から後悔する可能性もありますからね。

書込番号:13357698

ナイスクチコミ!1


aspicさん
クチコミ投稿数:1028件Goodアンサー獲得:11件

2011/08/10 12:10(1年以上前)

別機種
別機種

これはポラロイドのプリンターPoGoでプリントした写真です。
名刺判より一回り小さく、写りは色素の結晶を
熱で溶かして発色させるというような方式なので、
最高とは言えないまでも、まずまずの画質ではないかと思いました。
道路のような平板なところはドットが荒れて見えるようです。

ポラロイドのカメラは使ったことはありませんが、
ポラロイドは写真メーカーなので、最低の品質検査はしていると思いますが、
大事な記念写真などに使うならやめたほうがいいでしょう。

書込番号:13357833

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 FFMMさん
クチコミ投稿数:85件

2011/08/10 19:45(1年以上前)

お答え下さった皆様、ありがとうございます。
やはり、ちょっと躊躇してしまいますね。

緊急ではないので暫く考える事にします。

aspicさん 
貴重な情報をありがとうございました。

BAはaspicさんにさせて下さい。
ありがとうございました。

書込番号:13359025

ナイスクチコミ!0


スレ主 FFMMさん
クチコミ投稿数:85件

2011/08/10 19:48(1年以上前)

BA、ではなくてgoodアンサーでした^^;
すみません。m(_ _)m

書込番号:13359032

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4994件Goodアンサー獲得:131件 趣味の部屋 

2011/08/11 00:09(1年以上前)

何か魅力を感じるならいいかもしれませんが
やはりちょっと購入意欲を感じるカメラではないですね。

価格だけならペンタックスのカメラの方が魅力を感じます。

書込番号:13360114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/11/29 20:21(1年以上前)

t1455を購入したものです。
総合評価に対しては述べるべき点がありません。
安価なデジカメ(6000円程度)に、どの程度の期待があるかは
それぞれですので・・・

自分としてはとても満足していますね。
予備のバッテリーも普通に購入できます。
使えるバッテリーは
CASIO: NP-80
FUJIFILM: NP-45、NP-45A
KODAK: KLIC-7006
NIKON: EN-EL10
OLYMPUS: LI-40B , LI-42B
PENTAX: D-LI63

これは互換バッテリーですが普通に使えます。
自分は、フジのNP-45互換バッテリー(アマゾンでは2個900円で売っていますが)
を使用しています。

安価の割には使えるデジカメだと思います。
ただ、本体の故障に関してのメーカーサポートについては、皆様の仰る通りかも知れません。

本体が安価で数年使用程度に考えておられる方にとっては魅力的な商品だと思います。

書込番号:13828595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ポラロイド > t1235」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障でしょうか 10 2012/12/07 20:27:30
ソースネクストe-shop 0 2012/06/17 12:57:07
t1455実機 5 2012/06/16 17:03:44
t1455 10 2011/11/29 20:21:17
SDカードのデータが消えるのですが・・・。 8 2011/06/10 22:55:46
t1235の交換バッテリーは? 9 2011/02/25 17:29:33

「ポラロイド > t1235」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

t1235
ポラロイド

t1235

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

t1235をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング