『REGZAリンク』のクチコミ掲示板

2011年 5月中旬 発売

BDP-4110

  • BD-R/RE、DVDのほか、AVCHDやAVCREC方式で記録したDVDも再生できる、ブルーレイプレーヤー。BDやDVD、USBに記録したJPEG、MP3、MKV、DivXHDの再生も行える。
  • 電源を入れた直後でも、トレイをすぐにオープンしてディスクをセットできる、「クイックトレイ機能」を搭載している。
  • 前回見ていた映画などの続きのシーンを再生する、「つづき見機能」を搭載している。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-4110の価格比較
  • BDP-4110のスペック・仕様
  • BDP-4110のレビュー
  • BDP-4110のクチコミ
  • BDP-4110の画像・動画
  • BDP-4110のピックアップリスト
  • BDP-4110のオークション

BDP-4110パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月中旬

  • BDP-4110の価格比較
  • BDP-4110のスペック・仕様
  • BDP-4110のレビュー
  • BDP-4110のクチコミ
  • BDP-4110の画像・動画
  • BDP-4110のピックアップリスト
  • BDP-4110のオークション

『REGZAリンク』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-4110」のクチコミ掲示板に
BDP-4110を新規書き込みBDP-4110をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

REGZAリンク

2011/08/10 10:28(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-4110

クチコミ投稿数:22件

皆さん はじめまして。

いつも こちらでの情報を たいへん参考にさせていただいています。

この度、こちらの商品の購入を検討中なのですが、当商品と東芝のSD-BD3という商品がフナイのOEMであるということを知り、東芝機はREGZAリンクできるとのことでしたので こちらの商品も もしかしたらできるのではと思いまして…

当方所有のTVが、REGZAの37Z8000でして、REGZAリンクできれば価格の安い こちらの商品を購入しようと思っております。

どなたか、REGZAとこちらの商品を組み合わせて使用されていらっしゃる方の情報をお待ちしております。

よろしくお願い致します。

書込番号:13357548

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/13 13:44(1年以上前)

私も疑問に思い、メーカーに問い合わせてみた所、レグザリンクはあくまでもレグザと冠した機器同士の話だということだそうです。

書込番号:13368943

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/08/13 13:58(1年以上前)

アキ兄ちゃんさん

ご確認 ありがとうございます。

やはりメーカーは基本的には自社の製品同士の相性や動作確認には明確に答えてくれるでしょうが、他メーカーの製品とのことになると、一つ一つ確認する訳にも行きませんので、どうしても曖昧な返答になってしまうと思います。

その後、私もいろいろと調べてみまして、あるサイトの商品購入後のレビューから「REGZA 42Z1 とのリンクができた」という情報を見つけました。

どこまでのリンクかは明確ではありませんし、あくまでも書き込み情報ですので、100%の保証はありません。

当方も もう少し調べてみようと思っております。

また情報がありましたら、お待ちしております。

書込番号:13368975

ナイスクチコミ!1


monta30さん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2011/08/19 13:36(1年以上前)

当方37Z3500を使用しております。
最近、当機を購入しREGZAリンクは機能しております。
REGZAの37Z8000ということなのでREGZAリンクはできるでしょう。

書込番号:13392282

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2011/08/20 07:31(1年以上前)

monta30様

ご返信 ありがとうございます。

Z3500でリンクするようでしたら、おそらく後継機種なら大丈夫そうですね。

貴重な情報 ありがとうございました。

書込番号:13395284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/02/28 21:49(1年以上前)

monta30様

はじめまして、当方もレグザ46z3500でパイオニア4110とのリンクを考えておりますが、東芝どうしのレグザリンクとパイオニアとのリンクとの違いはありますでしょうか?ご存じでしたら教えてくださいませ。

電源連動やリモコン下部にある早送り、スキップなどはふつうに使えますか?

書込番号:14217001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/10/08 09:15(1年以上前)

だいぶ遅くなってしまいましたが、その後 当機種を購入し、無事にレグザリンクも機能して普通に使用出来ております。

その節でアドバイスいただきました方々、本当にありがとうございました。

書込番号:15176173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-4110」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-4110
パイオニア

BDP-4110

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月中旬

BDP-4110をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る