『ブックマーク内の特定サイト削除の方法』のクチコミ掲示板

htc EVO WiMAX ISW11HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 4月15日

キャリア:au OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh htc EVO WiMAX ISW11HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブックマーク内の特定サイト削除の方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「htc EVO WiMAX ISW11HT au」のクチコミ掲示板に
htc EVO WiMAX ISW11HT auを新規書き込みhtc EVO WiMAX ISW11HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ブックマーク内の特定サイト削除の方法

2011/08/10 12:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au

スレ主 fc-araさん
クチコミ投稿数:27件

すいません。一昨日購入しました。ブックマークを追加でサイト登録は出来ますが、登録したサイトの削除の方法、また、並び替えの方法がわかりません。何方か教えてくださいませ。(ブックマーク自体の削除方法は長押しスライドだという事だけはわかりました。)よろしくお願いします。

書込番号:13357867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/10 12:33(1年以上前)

ブックマークの並び替えはmenuボタンで並び替えが出てきます。
登録したブックマークの削除はページを長押しするとメニューが表示されるので、そこから削除を選ぶとできますよ。

書込番号:13357902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あん346さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/11 22:02(1年以上前)

並びかえの方法がわかりません。
メニューでありますか?教えて下さい。

書込番号:13363239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 13:22(1年以上前)

あん346さん

menuからブックマークを選択し、ブックマークの一覧を表示します。
その状態でもう一度menuを押してみてください。
並び替えがでてきます。

書込番号:13365214 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


あん346さん
クチコミ投稿数:2件

2011/08/12 21:42(1年以上前)

わかりました。ありがとうございます。

書込番号:13366625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fc-araさん
クチコミ投稿数:27件

2011/08/23 14:05(1年以上前)

ご連絡が遅くなりましてすいませんでした。登録メールアドレスがどうしても思い出せず、やっとログイン出来ました。
本当にありがとうございました。

書込番号:13408997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

htc EVO WiMAX ISW11HT au
HTC

htc EVO WiMAX ISW11HT au

発売日:2011年 4月15日

htc EVO WiMAX ISW11HT auをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング