『viberの使用』のクチコミ掲示板

Xperia acro SO-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 7月 9日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.2インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1500mAh Xperia acro SO-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『viberの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro SO-02C docomoを新規書き込みXperia acro SO-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

viberの使用

2011/08/11 20:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro SO-02C docomo

スレ主 masa1stさん
クチコミ投稿数:14件

お世話になります。
acroでは無料電話アプリ「Viber」の使用はできるのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:13362784

ナイスクチコミ!1


返信する
mi-soさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/11 20:52(1年以上前)

使えてますよ。

acroに限らず、android版は認証に手間取るらしい?ですが。
私は夜中に認証したからかスムーズにできました。

使用者リストの更新が遅い、とかの不具合はあるようですがacroのせいじゃないです。

書込番号:13362887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mi-soさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/11 20:53(1年以上前)

:追記


認証はSMSじゃなくて、電話がかかってきました。
英語のアナウンスで認証コードを読み上げられます

書込番号:13362891

Goodアンサーナイスクチコミ!1


general-kさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:5件 Xperia acro SO-02C docomoのオーナーXperia acro SO-02C docomoの満足度5

2011/08/11 23:08(1年以上前)

僕もviber自体は普通に使えています
認証NOもSMSですぐに来ました メッセージのアイコンをタップしたらあります

ただしviber登録者を表示するcontactsへの表示が極端に遅くなることがります

書込番号:13363541

Goodアンサーナイスクチコミ!1


terara555さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:3件

2011/08/12 12:07(1年以上前)

教えてください このソフトは全て無料なんですか? シムカードは必要ですか? 教えてください

書込番号:13364985

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
復活するには。 13 2021/06/25 12:41:41
ひかり電話子機+無料通話 14 2016/09/13 12:48:34
my maps インストール出来ない 1 2014/12/19 12:46:29
A-GPSサーバーについて 9 2014/11/16 14:12:34
Android アップデートについて 0 2014/03/24 18:08:09
飛行機に乗ったらGPSがおかしくなった 2 2014/03/22 19:56:28
画像が表示されない。 3 2014/01/12 19:41:36
MVNO 14 2014/01/20 22:41:31
テゴライザ 0 2013/12/23 20:36:15
FMラジオは、無料ですか? 2 2013/12/15 15:53:22

「SONY > Xperia acro SO-02C docomo」のクチコミを見る(全 10618件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro SO-02C docomo
SONY

Xperia acro SO-02C docomo

発売日:2011年 7月 9日

Xperia acro SO-02C docomoをお気に入り製品に追加する <919

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング