『リアスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『リアスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リアスピーカー

2011/08/11 21:29(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

皆さんはリアスピーカーはどのように設置してますか?環境が皆違うのは百も承知してますが、皆様の参考にしたいと思いました。 天井・壁・棚など〜ちなみに私は天井を考えてますが、6畳の部屋に設置してます。ショボイ質問で失礼しました

書込番号:13363065

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2011/08/12 10:07(1年以上前)

少し背の高いスピーカー台を自作して設置しています。
リスナーより上になる感じですね。

書込番号:13364627

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2011/08/12 18:36(1年以上前)

口耳の学さん〜ありがとうございます。遅くなりました

書込番号:13365990

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2011/09/09 23:14(1年以上前)

トールボーイ型を設置されてはいかがですか?
リアに使用するには少し贅沢かもしれませんが,効率よくスペースが使えますよ。

私も勉強中ですが,高規格のモノを狙うよりも,低規格でも統一した方がスピーカーの音が自然になるそうです。

書込番号:13480056

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング