題名の通りコンセントをさすと液晶画面がなにも出なくなりました。
ドライイーストボタンを何度押したら「食パン」にカーソルがいきますか?
よろしくお願いします。
書込番号:13363234
0点
スレ主さん
リチウム電池がきれていませんか。
確認して下さい。
書込番号:13364470
3点
スレ主さん
お気の毒です。
トラブルの可能性が高いです。
サービスセンターに連絡されては如何でしょうか。
書込番号:13373112
2点
typeR 570Jさん
すでに連絡しましたが、結構な金額での修理と
なるそうなので諦めて使うつもりなのです。
なので、コンセント挿して何回押したら
どこに来るかが知りたいだけです。
書込番号:13374873
5点
こんばんは。
ドライイーストボタンを1回押すと、食パンにカーソルが行きます。
ちなみに2回押すと、食パンの早焼きになります。
では。
書込番号:13403607
![]()
4点
「ナショナル > SD-BT103」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2011/08/22 22:36:17 | |
| 0 | 2007/12/17 16:39:46 | |
| 0 | 2007/08/01 22:11:35 | |
| 1 | 2007/11/04 22:33:18 | |
| 0 | 2007/07/29 15:35:02 | |
| 1 | 2007/06/20 20:28:13 | |
| 2 | 2007/06/15 20:39:31 | |
| 4 | 2007/06/18 11:36:53 | |
| 0 | 2007/05/28 0:35:53 | |
| 3 | 2007/05/27 22:40:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ホームベーカリー
(最近5年以内の発売・登録)








