『早期納車の理由について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『早期納車の理由について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウスα 2011年モデル 4915件 新規書き込み 新規書き込み
プリウスα(モデル指定なし) 9168件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウスα」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスαを新規書き込みプリウスαをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

早期納車の理由について

2011/08/12 10:57(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウスα

私は6月6日にSツーリングを契約し納期は3月末の減税ギリギリか、4月若しくは5月と
言われました。それが7月中旬に8月中には納車出来るとDから連絡がありました。確かに
うれしい誤算ではありますが、まだ増産に入っている状態ではない頃なのですがこんなに早く納車できるのはなぜなんでしょうか?Dはたまたまグレ−ド、色(ホワイトパール)の組み合わせが良かったから言っていましたが。

書込番号:13364798

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2011/08/12 11:08(1年以上前)

他の方がキャンセルされたのが回ってきた・・・とかかもしれないですね。ずれにしても納期が大幅に早まって良かったですね。



書込番号:13364827

ナイスクチコミ!1


alpha31さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:6件

2011/08/12 11:26(1年以上前)

たまたまというのは、おそらくマッシュ2126さんの注文内容と一致した
キャンセルがディーラー内で発生した為と考えるのが妥当かと思われます。
私はゴールデンウィーク前に注文して、未だディーラーから正式な納期の
連絡がありません。
3ヶ月半以上待っていますが、途中で気持ちが折れそうになったことが
何度かありましたので、きっと待ちきれなかった方がキャンセルしたのだと
思います。
キャンセル車であっても新車ですから、ラッキーではないでしょうか?

書込番号:13364883

Goodアンサーナイスクチコミ!0


koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/12 11:27(1年以上前)

恐らく、キャンセル車、展示車(ディーラーの早期在庫注文車も含む)かそのディーラーが販売が少なく注文枠がまだたくさん残っていたのでは・・・・。いずれにしても宝くじに当たったようにラッキーですね。

書込番号:13364886

ナイスクチコミ!0


sonisoniさん
クチコミ投稿数:727件Goodアンサー獲得:40件

2011/08/12 19:22(1年以上前)

嫌なら断ればいいだけの話。

書込番号:13366120

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウスα」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 4 2025/07/22 9:45:20
エンジン始動時に水の音が 1 2023/09/26 16:41:48
停止寸前のカクカク感 6 2022/10/20 21:21:08
7人乗りに1500Wコンセント 3 2022/09/03 7:45:48
エンジン始動後空調 6 2022/03/07 9:38:23
走行中に振動… 12 2023/06/21 9:24:19
部品について 0 2021/07/22 13:05:50
ボディーのシミ 12 2021/07/19 13:07:40
後輪縁石乗り上げ 12 2021/06/25 9:12:08
モデリスタパーツの破損 10 2021/06/23 18:17:27

「トヨタ > プリウスα」のクチコミを見る(全 9168件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα
トヨタ

プリウスα

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスαをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング